『起業家の見た目戦略』をプロデュースする伊達男スタイリストの尾形です。
今日は先日行った、花火大会ファッションコーデです。
花火大会のファッションはサーフスタイル(*^o^*)
「えっ!花火大会は浴衣じゃないの?」
「風情もあるし、この時期にしか着れないんだから」
「お揃いで行くのも楽しいし」
そんな声も聞こえてきますが
それもそうですよね。
ただ、浴衣も良いのですが、
今回は外で見る予定てましたので。
浴衣は実際すごく暑いんです。
なので僕は人一倍汗っかきなので見た目があまり涼しくないので不快にさせない夏向きなスタイルということでサーフスタイルを取り入れました。
ここで服装に気をつける事は季節感を出しながらもシンプルにお洒落にデート感を出すです。
では、その時のコーディネートです。
ニット帽:ストラスブルゴ
伊達メガネ:ミラノでオーダー品
T-シャツ:サタデーサーフ
デニム:ロンハーマン
スニーカー:ナイキ
夏の風物詩の花火大会は浴衣が本来は似合います。
しかし、僕のように人一倍汗っかきとか体格的な問題などある場合はこのように季節感を感じさせられるファッションコーディネートをしてみるのもある意味粋かもしれませんよ。^ ^
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Amator style company
代表兼スタイリスト 尾形 靖雄
●キャッチコピー
『起業家の見た目戦略』をプロデュースする伊達男スタイリスト。
●USP
起業家・経営者様ご自身を「ブランド化」にする「外見力」を創りあげることで独自のポジショニングを創り「売上を上げる」に直結した
『起業家の見た目戦略』プロデュース
●コンセプト
「ファッションは楽しいもの!お客様と楽しく会話すること」を
モットーに、たった2時間で『売れる見た目戦略』をプロデュースし
起業家を生まれ変わらせます。
●自己PR
今、最も勢いのある起業家・事業主たちの見た目戦略を
裏側からプロデュース
特に、セミナー講師やプレゼンター、営業回数の多い起業家など
対人コミュニケーションが重要な職業の方は、スタイリング後、
最高売上を更新されるクライアントを排出しております。
●実績
2016年9月現在までに266名、専属スタイリスト契約を46名。
メディア実績
2014年1月ラジオ、レッズウエーブ出演
2014年9月日本テレビ「スクール革命」出演。
2014年10月読売新聞夕刊「タートルネックの着こなし」掲載。
2014年10月朝日新聞東京版の朝刊に掲載。
2016年10月「愛され女と独身有田」出演
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・当社、最新情報、サービス内容
・買い物が苦手・コーディネートがわからない、無理をしない大人のオシャレで魅力的に見せるファッションコーディネートを身に付けたいという方は、
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