『起業家の見た目戦略』をプロデュースする伊達男スタイリストの尾形です。
今日は、
お洒落なイタリーな男になる!!です^ ^
皆さん!
イタリア人の男性のイメージってどんな感じですか?
イタリア人の男性って陽気で、お洒落、そして、ワイルドでセクシーなモテるイメージじゃないですか?
僕もイタリア男性に少しでも近づきたいと日々思ってます^ ^
あっ!セクシーでモテる所を特に^ ^
皆さんはどうでふか?
同じように憧れてしまうなんて方も多いのではないでしょうか?
今日、ここでお伝えするのはイタリア人のようにモテる術ではなくファッションとしての捉え方であなたらしいイタリーな男性になりましょうという事です。
先ずは、イタリーなファッションの捉え方として実はイタリアファッションは北と南で変わります。
北のミラノスタイル(ブリティッシュよりなかっちりとしたスーツスタイル。また、コレクションなどもありトレンド性の高いモード系の要素もある)
南のナポリスタイル(流行り廃りのない王道スタイルでクラシコイタリアがまさにナポリスタイル。また、軽くてソフトな仕立てが特徴)
の2つに分かれます。
ここは簡単に覚えておいてくださいね!
では、今日の本題!!
イタリア人が好きな基本のスタイルを学びましょう🎵
それが
「アズーロ エ マローネ」
アズーロ=空、青の意味
マローネ=栗色、茶色の意味
文字通り、青+茶色を組み合わせたコーディネートです。
参考写真
「茶色が定番色であるネイビーを上品に引き立てくれる色味」
また、同じアースカラー(水や空、土色)
で反対色なので互いを引き立たせる効果があるんです。
ネイビーは最も日本人に似合う色と言われております。
先ずは、この「アズーロ エ マローネ」を
マスターすることから始めてみてください。
でわ〜
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Amator style company
代表兼スタイリスト 尾形 靖雄
●キャッチコピー
『起業家の見た目戦略』をプロデュースする伊達男スタイリスト。
●USP
起業家・経営者様ご自身を「ブランド化」にする「外見力」を創りあげることで独自のポジショニングを創り「売上を上げる」に直結した
『起業家の見た目戦略』プロデュース
●コンセプト
「ファッションは楽しいもの!お客様と楽しく会話すること」を
モットーに、たった2時間で『売れる見た目戦略』をプロデュースし
起業家を生まれ変わらせます。
●自己PR
今、最も勢いのある起業家・事業主たちの見た目戦略を
裏側からプロデュース
特に、セミナー講師やプレゼンター、営業回数の多い起業家など
対人コミュニケーションが重要な職業の方は、スタイリング後、
最高売上を更新されるクライアントを排出しております。
●実績
2016年9月現在までに266名、専属スタイリスト契約を46名。
メディア実績
2014年1月ラジオ、レッズウエーブ出演
2014年9月日本テレビ「スクール革命」出演。
2014年10月読売新聞夕刊「タートルネックの着こなし」掲載。
2014年10月朝日新聞東京版の朝刊に掲載。
2016年10月「愛され女と独身有田」出演
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・買い物が苦手・コーディネートがわからない、無理をしない大人のオシャレで魅力的に見せるファッションコーディネートを身に付けたいという方は、
スタイリストがご一緒にお店に行きコーディネートをするスタイリングプランがございますので、お気軽にお問い合わせください。
尾形が色々なショップを周りながらあなたをコーディネートするスタイリングサービスをお申し込みください!
アマータスタイルがコーディネートをしてきたスタイリング実積
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