いかがわしいタイトルですね!グッときますね!!
おはようございます。横山です。


先日ほぼ拉致される形で旅行に行って参りました\(^o^)/


8月は誕生日があったのでそのお祝いということでサプライズってやつですね。


日付と集合場所と時間だけ告げられて行き先も分からないまま車に乗って山道を進む、、、
この先どんな地獄が待ち受けてるのかワクワクしていると東京から2時間弱で目的地に到着。

地獄No!天国でござった

ちなみに場所はというと千葉県のいすみ市(たぶんこの辺のはず)

見渡す限りの大自然と完璧なペンション

人生で一番クラスに心が踊ったよ。
ありがとう友よ。



みんなでテラスハウスを見ながらお酒を飲んでBBQしたり時には大真面目な話をしたり大満足な時間だった。
本当にありがとう友よ。



ここからが話の本題。

ちなみに今回のメンバーは男2×女2
健康な男女が一晩屋根の下で過ごすわけなのでハプニングが起きる、、、、
ことはないです。

楽しすぎる環境にいるとそんなこと微塵も考える余裕は生まれないのです。



じゃあお前誰にやられたんだよ。となるでしょう

答えは近くの別のペンションに泊まっていた若者集団たちですね。はい。一夏のアバンチュール



時は深夜3時、僕は一人で外に出て星を見ていた。
東京じゃまず見ることが出来ないような満天の星空を見ておりました。
あれやこれや考え事をしていると少し遠くから人の声と灯りが。

街灯なんて一つもないので懐中電灯で道を照らしながら歩く若者たちがこちらに向かってくる。


若者たちとすれ違う瞬間ぼくの方に灯りが向けられた

「で、でたっっ!!!!」

本気の後ずさりをぼくは人生で初めて見ました。

どうやら幽霊に間違えられたらしいです。

自慢じゃないけど僕はかなり白い。
そりゃまっ暗い夜道に白い人影が動いてたらビビるわな。



バツが悪くなり黙ってトボトボ帰路に着く。
後続の若者集団もいたけど同じような反応。

なんとも言えないちょっぴり楽しいような恥ずかしいような感情になりましたとさ。




皆様の期待したような話ではなくて申し訳ないです。
悔しいと感じた方はAvgle辺りを探ってみることをオススメいたします。


みなさま色んな意味でお元気で!
さよなら!
僕はお店を利用したら店員さんに必ず「ありがとうございます」とお礼を伝えます。

これは自分自身の接客の経験から言われて気持ちいいから必ず伝えている訳ではなく
常識だと思って僕は毎回を感謝の気持ちを伝えている訳です。



まず、お店の方は利用したお客さんに対して
「ありがとうございます。」
と伝える。

これは
「ご利用頂きましてありがとうございます。」
という意味だと思う。



では僕らが店員さんに伝える
「ありがとうございます。」
とはどういう意味なのだろうか?


これは
「利用させて頂いてありがとうございます。」
だと思う。



店はお客さんからお金を頂いてサービス、商品を提供する
客はお店にお金を払ってサービス、商品を提供して頂く

お金を払ってるからお客様がえらいだろ!という意見もあるかもしれない。
ただそれは違う。

どちらも対価払い合った上で対価を受けるのだ。
だから間違いなく「店」と「客」の関係はイーブンになると思う。


それならばどちらか一方が「ありがとう」と伝えているならば、こちらも「ありがとう」と返すのはごくごく普通のことだと思う。




人というのは施したことばかり覚えていて、
施されたことを覚えていない。
もしくは感じていない。


施しを与えたらそれだけ偉いのだろうか?
たったそれだけでマウントを取って偉そうにする奴がいるけど僕はそういう奴キライ



「自分がその人になにをしてあげたか」よりも
「自分がその人になにをしてもらったか」の方がよっぽど大事だと思う。



何も返ってこないと嘆くよりも
こんなにしてもらった!と小さな幸せを探せる方がよっぽど生産的な人生だと思う。


在り続ける感謝を見失ってはいけない
当然というのは一つもない
今一度感謝を探してみるのも悪くはないでしょうか。




ブログ読んでくれてありがとう!!!
はわはわはわはわぁぁぁ!!!???

鏡の中にイケメンがいる!!!!

ってあれ僕か


なんて経験みんなあると思います。
鏡の中にイケメン、美女がいるなぁと思ったら自分だったって経験みんなあると思います。



僕はよくあります。
鏡の僕、めちゃめちゃかっこいいです。

ただ写真に写るぼく
ちょっぴりブザイクです😭(異論は認めません😡)



はて、
鏡のイケメンと写真のブザイク、どちらが本当の僕なのでしょうか?

調べてみました!!


結論から言うとどうやらどちらも違うみたいです。


鏡は鏡文字という言葉がある通り左右逆転して写るわけなんですよ

なんでこのそもそも普段見られてる自分と違うのでどうやら違うみたいっす。はい


次に写真に写る自分
これもどうやら違うらしい
調べたサイト言葉を要約して引用すると
科学と真理の距離が重ならないように写真と真実は重ならないらしい

たしかに僕も自宅の猫ちゃんの写真を撮るがどうしてもちょっと違う感じになる
目に写るものと写真に写るものが違うというなら
猫ちゃんのかわいさ100点満点の写真を撮れないのも納得する



じゃあ本当の自分ってどんなのよ!?
ってなると思うけど、どうやら動画が一番近いらしい。

あくまでも近いな

結局自分自身をそのまま写せるものはないらしい



結局自分がイケメンかブザイクか分からなかったけど
とりあえず性格が最高だと思うので僕はいい男ってことが分かりましたね😊😊

めでたしめでたし
はじめに言っておくけどこれから書く言葉は出落ちでもウケ狙いでもないです。
下品な言葉ですが大真面目に書きます。

僕の人生を変えた言葉は

「うんこ」

です。


どうでしょうか。
下らないでしょう。

先程も申し上げた通りウケ狙いとかではなく大真面目に書いてます。


時はさかのぼること僕が小学生のとき

現在の僕を知ってる人からしたら想像できないかもしれませんが
小学生の時の僕は人見知りで引っ込み思案でいじめられっこでした。
おまけに泣き虫で本格的ないじめこそなかったけどよく泣かされた(勝手に泣いたとも言える)のを覚えております。

幸いなことに毎日遊ぶような友達はいたのでなんだかんだ楽しい小学生生活ではあったと思います。
 

今でも覚えているのが小学生5年生とき
放課後に友達と遊んでるときのことです。

その日はなんだかテンションが高かったのですかね。
普段なら絶対言わないような言葉なのですが

「うんこ!!」

と叫びました。


湧くオーディエンス。
なんだか分からないけど、どっと笑いが起きる


この瞬間、横山少年にある閃きが生まれる。

みんなの前で「うんこ」って言ったらウケる……っ?


ここから僕の人生は変わる
とりあえずことあるごとにうんこといった

そうするとみんなが笑う
みんなが笑うと友達が増える

間違いなく僕の人生が変わる瞬間である。
いや、踏み間違えた瞬間かもしれない。


そこからは中学にあがりエロ魔人として生徒指導室に呼ばれ、ライブハウスに行って音楽と出会い、高校のときは他校の一部生徒から歩く性欲と呼称され今に至る。


横山少年の中学生編と高校生編はそのうち書きますのでお楽しみにしてくだせぇ!




うんこが人生を変えたなんてすごく下らないでしょう。
ただこれは紛れもない僕のストーリーです。

普段やらないことをすると新しい自分を見つけることができますね。
これからも挑戦し続ける人生でありたいものです。




たつを
僕らの頭上には空が広がる

その空の上に宇宙が広がる

僕らからみた未知の世界、宇宙


未知の世界が宇宙なのだとしたら僕のお腹の中に潜む細菌からしたら僕のお腹の中は宇宙だと思うのですよ

その細菌の中には僕らには観測できない極小の宇宙があるかもしれない

その極小の宇宙の中には更に小さな宇宙が広がってるのかもしれない


その逆に僕らが知ってる宇宙は誰かの中の世界なのかもしれない

僕らの知る宇宙の上に更に宇宙があってその宇宙すらも何かの中の宇宙なのかもしれない



僕らが知る宇宙の外側が僕らの中にある極小の宇宙に繋がっててもおかしくないと思うのですよ。


宇宙を何個もこえた先はもしかしたら僕の中に繋がってるかもしれない
ブラックホールが吸い込んだ先が僕のお腹の中に繋がっていて
僕のお腹を経由して僕の肛門から出るかもしれない

もはや僕の肛門はホワイトホールといっても過言ではないと思います。

ホワイトホールとブラックホールが表裏一体なら
もしかしたら僕の肛門が吸い込んだ先はブラックホールになるのかもしれない


僕のうんこは時空を超えてきているかもしれない



ワクワクしてきたぜ…!!


本当は今日のブログのタイトルを「僕の肛門はブラックホール」にしたかったんだけど
あらぬ疑いをかけられそうで怖かったのでやめました



これからもよろしくですm(__)m