はわはわはわはわぁぁぁ!!!???

鏡の中にイケメンがいる!!!!

ってあれ僕か


なんて経験みんなあると思います。
鏡の中にイケメン、美女がいるなぁと思ったら自分だったって経験みんなあると思います。



僕はよくあります。
鏡の僕、めちゃめちゃかっこいいです。

ただ写真に写るぼく
ちょっぴりブザイクです😭(異論は認めません😡)



はて、
鏡のイケメンと写真のブザイク、どちらが本当の僕なのでしょうか?

調べてみました!!


結論から言うとどうやらどちらも違うみたいです。


鏡は鏡文字という言葉がある通り左右逆転して写るわけなんですよ

なんでこのそもそも普段見られてる自分と違うのでどうやら違うみたいっす。はい


次に写真に写る自分
これもどうやら違うらしい
調べたサイト言葉を要約して引用すると
科学と真理の距離が重ならないように写真と真実は重ならないらしい

たしかに僕も自宅の猫ちゃんの写真を撮るがどうしてもちょっと違う感じになる
目に写るものと写真に写るものが違うというなら
猫ちゃんのかわいさ100点満点の写真を撮れないのも納得する



じゃあ本当の自分ってどんなのよ!?
ってなると思うけど、どうやら動画が一番近いらしい。

あくまでも近いな

結局自分自身をそのまま写せるものはないらしい



結局自分がイケメンかブザイクか分からなかったけど
とりあえず性格が最高だと思うので僕はいい男ってことが分かりましたね😊😊

めでたしめでたし