FTRが……… | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

この前の川越ダートで
気持ちよく走っていたのですが
知り合いの方に

「煙が出てるよ!

   と言われ

後ろ向いたら
2ストかってくらい
煙が出ていました(笑)

なので

載せかえですハートブレイク
知り合いの方のFTR
買っといてよかったチュー

今回は
エンジンをバラすわけではないので
サクサクっとボルトをはずして
終了ラブ
はずしたエンジンは
家のベランダでコツコツと
バラす予定ですウインク

あんまりやってると
嫁の逆鱗に触れてしまうので
ほどほどに(笑)