ホットシュー | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

先日のダートで
左足に履くスリッパの
地が出てしまいましたタラー

ダートトラックをやるうえで
スリッパは必須アイテム!!

なおかつ
スリッパを地面にこするため
滑りやすさも大切ですキラキラ

なので
スリッパの裏にステライトという
硬い金属をくっ付けて使うんです!!

金属なので当然ながら減ってきますアセアセ

私がスリッパを作ってもらったのは
去年のゴールデンウィーク!


ダートにたくさん行ったこともあり
ステライトが減って下地が見えてしまい
4日のダートから帰って来たその夜に
横浜のバディ・カスタム・サイクルズさんへ
送らせていただきましたニコニコ

6日からの営業にあわせて
送らせていただいたのですが
本日ブーツ到着ラブ

はやっアセアセ

予定外の早さにビックリ!
本当にありがとうございますチュー


そのかわりと言ってはなんですが………


いつも着払いで送ってもらう流れで
嫁に言わずにいたために


落雷しました雷雷雷




金属を溶かしてくっ付けるので
ステンレスのスリッパが青く焼けてます照れ

この青い中が盛りなおして
いただいた部分キラキラ
盛りなおしの際に高温でくっ付けるため
スリッパが熱で歪んだりするのですが
修正をしながら盛りなおしているとの
ことでした!!

それを聞いて
技術の高さと大変さを感じ………

この短時間で仕上げてくださったことに
感謝しかありませんラブ

今年もやる気に満ちてきたぜ!