ダートトラック( ☆∀☆) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

1月4日    

ダートトラックチュー


今年もSimo!さん親子と
ご一緒させていただきますキラキラ

周りのダートをやられている方々は
2日と3日で走られていたらしく
4日は貸切状態でしたおねがい

わたくしルンルン


バンク角が浅いです笑い泣き

ハンドルも逆にきれていて
ゼロカウンターはどこえやら………タラー


息子さんキラキラ

バンク深いですおねがい

ハンドルも入れていて
カッコいいラブ

こちらはSimo!さん

やっぱりバンク深い!!

今回の走行で
足をステップにのせて立ち上がるようにと
アドバイスをいただきました!!

足をあげれない原因は
車体が横にスライドしているから!!

前方向に進ませる動きになれば
足はあげれる!!

つまり
わたしは車体の向きがかわっていない……

アクセルをあける準備のできてないときに
無理やりアクセルをあけているということタラー



そのことに注意して
丁寧に乗ってみる!



スライドしたら
ハンドルを入れながら………

向きが変わるのを待って…………

車体の向きが変わったら
ステップに足のせてアクセル………チュー


あらっ

できたんじゃないハート



試しに何回かやってみる………




いい感じだキラキラ


ただ出来たことで安心したのか


集中力が切れて
どんどん悪化(笑)



結局、最初の走り方に逆戻りアセアセ



どーやら
アスファルトで無理やりアクセルを
開けて走らせる癖がついているようですガーン

もー1度
初心に戻って丁寧に乗っていこう!!

今年こそ進化だ!