初走り( ☆∀☆) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

2018年1月3日
初走行キラキラ

タイヤがあまりにもなくて
走る時はなるべくセンターを
使うようにしましたニコニコ

言っても溝が消えてしまったタイヤでは
前に進ませる力も弱くいつもとは違う
車体の動かしかたや身体の使い方………

立ち上がりでは
いつも以上に身体をイン側に入れて
車体を起こしてみたり…………

シートの1番後ろにお尻をずらして
リヤタイヤに荷重をかけながら
アクセルをあけたり…………と

とにかく身体を前後左右に激しく
使った走行でしたチーン

走行後に
バイクをただ撮影(笑)



この角度

好きですラブ

ちょっと見にくいですが
リアタイヤの右側はスリック状態です(笑)
早めのタイヤ交換ですね笑い泣き