あけおめm(__)m | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

新しい年が始まりましたニコニコ
バッテリーも新しいものに替えて
明日、久々に走らせようと思ってますラブ

そして夢の宝くじハート
家族みんなで出資して3万円分買った
宝くじも残すとこ
バラ10枚だけとなりましたチュー


1等は

186859 

ではでは




つぎが18万だい……組は………




ダメだ笑い泣き
七億…………さらば

残すとこ組違い賞の30万


ふぅーアセアセ
緊張するぜガーン

まぁここまでは普通!
問題は次よ   次が肝心チュー





おぉーびっくり

いいんじゃねラブ


次は…………




ん??

んん???

まさか………30万ラブラブ


苦しい1年を越えて
今年こそはいいことがきた!!

いくぞーー




チーーーーンチーン





終わったタラー


となりで嫁が
「そんなもんだよ(笑)」だって………

それは
宝くじの当たり方のことか???

それとも
俺の人生のこと………

新年そうそう
意味深なことを言いやがってムキー