ダートナイト | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

土曜日はダートナイトに
行って来ましたニコニコ

前回のダートでイメージよく
終われたし
復習もかねて午後から走行し
ナイターも走ろうラブ

嫁には申し訳ないけど
午前中に川越にむけて出発照れ


順調に埼玉県に入り
早く走りたいウズウズ…………なんて
思っていたら高速で事故渋滞ガーン


そして
まさかの通行止めに発展タラー


状況が発展するのは
パチンコで確変を引いたときだけで
いいのよ笑い泣き


結局、午後からは時間が
中途半端になり走行断念アセアセ


そのままナイターキラキラ




奥に横浜のバディ・カスタムさんルンルン
ホットシューを作ってもらった方ですウインク

久しぶりに一緒に
パイロンターンで走れたキラキラ

ありがとうございましたラブ


ダートナイトでは
主催者の方々みなさんで
ご飯作って走りに来た人達に
配ってくださいますラブラブ


ナイターで冷えた身体が
すごく温まりました!!

美味しかったですチュー
ありがとうございました!


肝心の走りの方は
ダメダメアセアセ

路面が悪かったと言えば
それまでだけど………その中でも
走れていた人はいたわけですタラー

要は技術力チーン


イメージ通りにマシンを操れなかった
自分に……

悔しいです笑い泣き


絶対、克服してやるムキー