南千葉サーキット | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

やっと来た休日ラブ

と、言っても彼女とかいないので
バイクに乗ります笑い泣き

サーキット場についたら
誰もいない…
というのも前日まで貸し切り予定が
入ってたのですが急遽キャンセルに
なったためアセアセ

なので
1人貸し切り(笑)

予定は4時からのスライドでしたが
こんなに暇なら誰か呼ぼうと思い
知り合いに声をかけ走ることにしましたグラサン

あわせて動画も撮ってみましたラブラブ

まずはNSR50とKSR80
https://youtu.be/HG_Q_PaOj0M

次にCBR250とR1
https://youtu.be/K0MNxbQus84

どっちもサスがフニャフニャで
個人的にちょいストレスムキー
でも追いかけっこは楽しかった爆笑

ひとしきり走ったあとは
いつものスライドパーティーキラキラ


まずは
自分にスライドを教えてくれてる
師匠ルンルン
https://youtu.be/ft07L7sOtp4

んで、
自分の走行動画を撮ってみましたチュー
https://youtu.be/gbPaD6EwPZI

動画みていただくとわかりますが
コレ左回りしかしないんですキョロキョロ
もともとがダートトラックという
土の上でやるものでして…

そこで右回りに興味が芽生えた
今日このごろ(笑)

できるもんかな~??

普通にバイク乗るときは右回りあるし
左回りだけ練習しててもな~
よし!やってみるかニヤリ

ということで
ふざけ半分ただいま練習中(笑)

でもやってみると定常円は一周くらい
できるんです照れ
右出しマフラーに穴あきましたけどね笑い泣き

なので
コレ買いました!
右出しアップマフラーキラキラ


これで
次の右回りは心おきなく
回れるぜ(笑)

あぁ早く日曜日こないかなグラサン
今週の日曜日は毎月の最終日曜日に
開催してるライディングスクール!
講師…手伝い(笑)

どんな人くるのかなぁ照れ