やっと来たマフラーヾ(≧∇≦) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)


先日、注文していたマフラーが
ようやく手元に来た爆笑

こんな感じ


右のアップタイプに
なりましたキラキラ

だけど
このマフラー装着にドラマが…

実はマフラーを取り付けしだしたのは
昨日の夜だったアセアセ

雨の中仮づけして
結構いーじゃんグラサン
なーんて思いながらエンジンかけてみて
ブンブン音符

カッコよくなったラブ
って自分のバイクに酔いしれ…

最後にまし締め照れ

マフラーのステーと
エキパイのネジ…ん!?
なんかエキパイのネジが軽く回る??

こんなにユルいのか?
キュッキュッ…パッキーン…

えっ!?
えぇーーーアセアセ
折れたガーン

エンジンの中の方でねじ切れたチーン

テンションMAXだったのに
奈落に落ちたハートブレイク

このあとマイナスドライバーやら
ハンマーやら使ったけど…
これは夢かと折れたとこ何回も
見直したけど…

冷たい現実笑い泣き

どーにも困ったので
レーシングチームのガレージへ…

ネジをドリルでもんで
新しくネジを切り
マフラー装着照れ

ご迷惑おかけしましたてへぺろ

なので残りの時間はバイクの修理を
手伝うことにしまして…


先日サーキットで転倒した車両の
組み付けしましたニコニコ

フロントフォークの油面調整を
含めて組み付け

まだパーツが届いてないので
今日はここまでウインク
見た目じゃわからないけど
バラしていくと結構こわれてるガーン

転びたくはないけど
こればかりは選べないからねショボーン

だからこそしっかり整備して
安定感のあるバイクにしないとねキラキラ

頑張るぞチュー