バイク練習! | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

この2日間
バイク乗りまくった!

15日は夕方の4時から
南千葉サーキットにてスライドパーティー爆笑



先生といつものスライド…のはずが
なんと青山さんも来たラブ

HRCのテストライダーとして
ご活躍されてる方とこんなにも
間近にバイクで走れたことが
嬉しかった笑い泣き

そして今日は
午前中に南千葉でミニサーキットを
知り合いの人達とお遊びレースルンルン

そして夕方の4時から
茂原サーキットにてスライド練習ニヤリ



10月にある茂原サーキットのイベントに
先生と出るにあたり
コースの感覚をつかむため
行ってきましたキラキラ

これから練習で
忙しくなるぞグラサン