バイクチューニング | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

今日は仕事終わりに
Sサプライさんに行きました爆笑



サーキット場で知り合った方に
ご紹介していただいたのですが
営業時間ギリギリだったのに
とても親切に対応していただき
嬉しいかぎり照れ

これからなにかと
ご厄介になりますm(_ _)m

そのあとは
レーシングチームの家で
バーベキューをしているとのことで
お呼ばれ…されてはいませんが
なかば強引に参加(笑)



美味しかったですウインク

明日の仕事行けば
お盆休み突入キラキラ

走りまくるぞニヤリ