バイク三昧(笑) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

本日の予定はすべて午後に集中アセアセ

まずは
2時からの袖ヶ浦フォレスト
スポーツ走行へ…



午前中から午後1時まで貸切だったので
バイクをおろせたのが走行の40分前ガーン

大急ぎでタイヤウォーマーつけて
空圧を調整…あと今日はリアサスの
セッティングを変えて少しソフトに!

なーんてやってたら
時間になっちゃった…笑い泣き

ツナギ着て、ブーツはいて、メットかぶって
ヘルメットリムーバかぶり忘れて
またメットとって…

空回りチーン(笑)

走り終わってセッティングを変えた感想…
乗りずらい笑い泣き
今度は硬くしてみようか…

そんな反省もそこそこに
そそくさと帰る準備して
次の場所に…
4時からのスライドパーティー!



結局6時30分くらいまで
やらせてもらいました爆笑

でも一向にうまくできない…
コソ練でもしてしまおうかニヤリ
抜け駆けしたら怒られそうだけど(笑)

要練習!

そして
家に帰ってからはバイクの掃除キラキラ



次に乗るときのテンションにも
関わるから念入りに掃除して

次回も
綺麗なバイクでガリガリにぶっ飛ばして
走るぞ!!