わたしの分け御霊(わけみたま) | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

(人生初シャネルおねがいてとてさんの奥様から!)
お誕生日プレゼント、色々とありがとうございます

@Materasyu雅子です!

昨日の誕生日当日は
てとてさんの奥様からプレゼントを渡したい、と言っていただけたのでラブ
受け取って来ましたー!

みなさんからの愛が嬉しすぎる!

ふふふ、そんな誕生日でしたが

龍たちからもプレゼント?!!
なのか・・・

いろんなことを思い出す一日になりました。

ここから先は
あまりにぶっ飛んでるので
信じられない人は信じないでください(笑)

わたしの世界の話なので
ツッコミも受け付けませんw

(こちらはパーティで、叶マキ様からみなさんからのご祝儀もいただきました)

わたしが
思い出したのは


龍の音

龍たちの音

そして生まれてくる時の音


遠い昔

わたしは龍を生み出すほどの力を
持っていました

その時
最初に生み出した龍


それは

紺碧の龍

蒼い
蒼い
美しい龍

誰よりも
わたしに近くて
いえ
わたしそのもの


そう、
その子は
わたしが
わたしの魂から生み出した

分け御霊

だったんです。

その子の名前は

【颯(そう)】

風のような
蒼き龍

その紺碧の龍に

【颯龍(そうりゅう)】と名付けました

その子は私と一緒に
生まれ変わる旅を共にすると約束してくれて。

そのためには一度わたしの側を離れなければならない

そこで

2人の魂を少しずつ
合わせたものから


天の龍、皇龍(おうりゅう)
地の龍、緋龍(ひりゅう)

を生み出しました。


皇龍、緋龍とは
今世で出会い

様々な旅を一緒にしていましたが

ようやく
誕生日というその日に

わたしは

分け御霊である颯龍のことを
完全に思い出して

呼び戻しました

颯龍とは今から
新しい旅が始まる

まだまだ
やらなければいけない事

出会わなければいけない人や
龍たち

たくさんいますが

わたしの力を信じて進むことが
一番の近道です



新しい龍

颯龍のことも
みなさんに紹介していければと思っています

どうぞよろしくお願いいたします!



ぜひ作品展でお会いしましょう!