緊急事態発生!!!! | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。


(素敵な陶器のドリッパーが我が家に仲間入り!)


明け方から緊急事態!!

次女発熱((((;゚Д゚)))))))!!



元々、最近調子が怪しかったので

早めにおうちでお手当してましたが

ここに来て!


音叉も ゆる玉も総動員!!(龍含むw)




そう!明日はイベントw

これは一大事!



てとてさんにお願いして

(主催側ですし・・・)メンタル治療開始ー!



予想してました。出ました。

キーワード:運動会(笑)


土曜日の運動会のため日々練習!

疲れて帰ってきてるのは分かっていました・・・。

みなさんもお子さんの

運動会メンタルの参考に(なるのか?)。



オカメインコどうして先生たちの言う通りにしないのよ!怒られてたら時間がかかるでしょ💢←同級生への怒り(うちの長女もそうでした、真面目な子ほどね・・・)

セキセイインコ黄もー先生たちは敵だ!!うちのママは強いのよ!!!倒してもらうんだからーーーーー(ママはプ○キュアか( ̄∇ ̄))

セキセイインコ青ママばっかり楽しんで!私だってイベント行きたい!!←これデカかった(ー ー;)


治療中にどんどん笑い出す次女・・・


てとて「明日は保健室用意しますから!」

私「参加者全員、救護班に任命ですね!!!」



直後、熱が下がった(笑)

(※あ、ちなみに熱は出した方が良いと思ってますよ!無理に下げてるわけではありませんw)


今日一日ゆっくりして、明日は同伴です。

どうぞ救護班のみなさま、

次女をもてなしてください


明日のイベントはこちら↓↓
飛び込みたい方は飛び込みます!とメールください(笑)