★トーキョー出張4日目 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

 
(羽田空港で明日香さんとお茶した時のティラミス!美味しかった!!スィーツに事欠かないですねーw)

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------

有料動画セミナー受付中です^^
>>初心者向け動画セミナー『エネルギー教習所』のご案内

------------

 

トライメソッドのご感想!リブログしておきます!

愛さん、ありがとう!!

この副題が秀逸よ。

 

COCOさんも!
愛がいっぱいです^^

 

さてさて東京最終日!と言ってもこの日は帰るだけ。

だけど前日の夕飯時に

「明日香さん、明日空港まで送ってくれませんかラブハート

 

とおねだり←浜松町まで迎えに来てもらう姫ぶりw

 

明日香さんも

「あ、じゃあ空港でお茶しましょうハート

 

と優しく応えてくださって!

きゃー!愛されてるわ!

(トライメソッド受講のみなさんと歩く

ほんと、ありがたいし、

私ってお客さん含め周りに甘えっぱなしなんですよ。

だからこそ、かな。

 

やる時には武士モード全開で斬り込める、

っていう感じですねえ。

安心して背中を任せられる仲間に守られてる。

 

東京、ひとりじゃ動けないもんね←堂々w

 

 

そーいえば今回、

東京の前日に

「皆にひとことずつ」

と言われまして(あ、上にね)

 

22、3枚かな、

メッセージカードに ひとことメッセージを書いて、

みんなに引いてもらったんです。

 

写真撮り忘れてたので、明日香さんに送ってもらいました!

(手帳に貼ってくださってるってびっくり大事にしてくれてる~はな。。。良かったら皆さんも持ち歩いてみてくださいね(♡ˊ艸ˋ♡))

 

上のメッセージが初日に配ったエネ教のカード。

下はトライメソッド用に書いたもの。

(トライメソッド分は急遽当日の朝に書き書きしましたw

だから全部で30枚くらいか。全部違うもの。良く書いたねー。)

 

はじめてお会いする方も多かったので

どうなるかな?

 

と思ってましたが

 

 

引く人、引く人、

なぜか

 

「ああああああ!!」とか「うわぁぁぁぁぁ!!」

と悶えながら

バッタバッタと1人ずつ倒れていくのです(笑)

 

私は書いただけ。引いたのは本人ですからねニヤリ

 

結果、20人斬り(笑)?

みんな斬られ上手

 

「引くの怖い!!」

 

とか言われましたが

コワクナイヨーーーw

自分で選んでるだけニヤリ

 

みんな、可愛いんだから爆  笑ハート

 

講師2人に挟まれて頭を抱えてるCocoさん(笑)
可愛いー
 
トライメソッドでも言いましたが
 
「憧れるな!超えていけ!」
 
を我々講師はモットーにしていますので
どうぞ遠慮なく踏み倒して
 
みなさん、進んでくださいね^^
 
ダイジョーブ!
そんな簡単には超えさせないよーニヤリ!!
上がってきたら蹴落とす勢いですので(ドS)
全力で倒しにかかってきてくださいね!!
 
あー、東京楽しかった!
またすぐにでも行きたーい!!

-------------

>>2018年9月!新作発表!

-------------------------

 

■10月25日厳島神社ツアー!

・龍合宿についてはこちらをご覧ください↓↓

>>■CrystalDragonAcademy龍学&龍の合宿

>>お申し込みはこちら(お申し込み内容をご記入ください)
 
☆新作発表はこちらです☆

>>2018年7月7日新作発表!

>>8月新作!Mariange*ビーズ連ブレス

 

--------------

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告

☆重要☆自宅サロン閉鎖のお知らせ