トライメソッド 癒し人養成講座を受講して来ました | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

こんばんはcocoです。ニコニコ

9月23日に白金美調正で開催された、

トライメソッド癒し人養成講座を受講して来ました。

この講座はずっと受けたかったのですが、
仕事が休めなかったり、

用事が重なったりでうけられませんでした、

てとてさんと雅子さんが揃ってやってこれて東京で開催となると中々難しいのかな、

東京開催は一年半以上前?

今回はやっと念願叶って雅子さんにお会いする事が出来ました、

ちょっと怖そうなイメージがあったのでドキドキでしたが、合って早々にハグしていただきました爆笑

そしてめっちゃ優しかった〜❣️

でも、これが1年前のcocoが受講していたらNGワード連発してわけわからなくなってたかも、

そうトライメソッドはNGワードがあるんです。

が皆様困る様子もなくサクサクこなしイメージもしっかり見えてる、

素晴らしい❣️

cocoがのろのろしてる間に雅子さんがブログアップしていましたのでリブログさせていただきました。



講座中は笑いの神? かずみちゃんのお陰で笑いっぱなし🤣

そしてかずみちゃんがみんなにイメージを送るが速いか雅子さん大爆笑、
一体どんなイメージを送っているのだろう?
エネルギーだけで人を大爆笑させられるかずみちゃん、おそるべしびっくり

講座後は日比谷でお食事、
動物は愛おしいのですが人間は・・・
のcocoを雅子さんとてとてさんで沢山抱きしめてくれました〜〜💕


人の温もりと愛を感じてうるうるしちゃいました〜。
そして沢山の素敵な仲間に囲まれて幸せです〜ラブ

さあこれからどう動く?
今まで教えていただいた事を形にしていかないと、
年が変わったらモニター募集出来るように準備しよう、

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。ウインク