想いを残す | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。



【散り椿】見てきました!朝から(笑)



キーワード「想いを残す」


聞いたことあるなー( ̄▽ ̄)
人の心に
形に


想いを変えておねがい

伝える、も手段ですね。


うん、もう映画は
殺陣が観たくてさ(笑)


刀、鍔、鞘、所作、袴で頭がパラダイスでしたw


独特の静けさ
心の動きが波立たぬよう

集中する
あの瞬間が


たまらなく好きです
よく映し出されてたと思います



最大の萌えポイントは
暴れ馬に飛び乗った武士(笑)


あれは惚れますね←日常出会わぬw



さあ、私は何を残そうか?
想いが生き続けるものを。


ーーーー 
【10月18日、30日作品展時販売会+WS開催!!】

よろしくお願いします!!↓↓



【龍と旅する神社ツアーin厳島神社】
龍合宿募集中!個性派ぞろいな広島合宿(♡ˊ艸ˋ♡)
日時:10月25日(木)10:30厳島神社集合(最大14:00まで)
星参加費:15000円
月龍合宿:15000円〜

龍合宿についてはこちらをご覧ください↓↓

>>■CrystalDragonAcademy龍学&龍の合宿

>>お申し込みはこちら(お申し込み内容をご記入ください)