★トーキョー出張3日目 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

(かずみんとケーキにご満悦の図)

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------

■驚愕の金運アップ企画は9月末までですよー!!

>>12年に一度の驚愕企画!!金運あげちゃう?エネルギー教習所はじまってます!
------------

さあ3日目!!!


メインイベント?

なのか?

それまでも濃すぎて


まだやってなかったっけ???

という疑問もありつつの(笑)


【トライメソッド〜癒し人養成講座〜】開催!!!!

 

 

 お客様から


「なかなかやってくれなかったので待ってましたぁぁぁぁぁ!!」


と言われましたが・・・・


そんなにやってなかったっけ??



・・・・・

うん、何年かやってなかったね、東京(笑)


お待たせしました!!!!

 

恒例のエネルギー握手ーーーーー!!!


 

 何故かくぐる てとてさん(笑)ニヤリ

 

 


座学もちょこっと。
座学というか皆さんの疑問を解消する
感じだったかなあ・・・・

私、何話したか覚えてないなーてへぺろ

 

 やたらと

・雅子さんカッコいい!!

・蹴落とされたい!!

・男前ーーーーー!!!


ってきゃあきゃあ言われてたような?

 

 さてさて

トライメソッドといえば!!



ワークワークワーク

アウトプットアウトプットアウトプット



ですので、実践実践実践!!!!!



 


やっていただきましたー!

みんなお上手ラブ

どんどんやれてましたねー!


もうみんな繋がれるから、センタリングの瞑想とか飛ばしたもんね(笑)



これ、いじめてるわけじゃないですよ!

てとてさんのカラダを悪くしたのは大ちゃんです(笑)

私はここから、トライメソッドの真髄とも言える技をご披露いたしました。

その時間、3秒かな?


カラダ、整っちゃいますよねー爆笑

 

 

大ちゃんがスイーツタイムを設けてくれて

 

 

 美調整そばのケーキ屋さんスイーツ

私はモンブランを選びました!


美味しかった!!!

 

 

 ご参加の皆様、アウトプットしてくださいね赤薔薇

 

 夜はこんなメンバーと夕食!


日比谷のミッドタウンへロゼワイン

 
 
これ、カルボナーラです!!真っ白ーーーー!!
 

 肉肉ーーーーー口笛

 

 

 この東京で私に腹筋崩壊に貢献した 笑いの神かずみんと大ちゃん(笑)

 

今回、
東京で初対面だったCocoさんラブ
可愛いぃぃぃぃぃ!!!!
 
ひろまるちゃんも挟んじゃったーーーーー花束
 

別腹はパフェ、【利休】パフェ

美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そして最終日の夜も

ホテルでバタンキューでした(笑)

もう少し続くよ!



■あなたには【原風景】がありますか?
 
■10月25日厳島神社ツアー!

・龍合宿についてはこちらをご覧ください↓↓

>>■CrystalDragonAcademy龍学&龍の合宿

>>お申し込みはこちら(お申し込み内容をご記入ください)
 
☆新作発表はこちらです☆

>>2018年7月7日新作発表!

>>8月新作!Mariange*ビーズ連ブレス

 

--------------

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告

☆重要☆自宅サロン閉鎖のお知らせ