【追記あり10/4】祝!てとて9周年+α じゃかじゃかパーティ開催(≧∇≦) | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

(このミカン、食べられませぬw)

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

---------------

■驚愕の金運アップ企画は9月末までですよー!!

>>12年に一度の驚愕企画!!金運あげちゃう?エネルギー教習所はじまってます!

ーーーーーーーーーーーー

※追記あり!参加者はよむべし(笑)※

10/4は

てとてカイロプラクティック9周年!!!

 

てとて「何しようかな~迷ってるんですよね~!」

 

雅「えー!じゃあ、5日は私の誕生日だから一緒に祝ってくださいよ!」

 

というフリからこんなことに(笑)↓↓


参加者さん、多才なので

一芸披露じゃー!!

 

と、ゲストの意思確認なしに勝手に

登場させます(笑)!!

 

みなさん、お氣持ち制ですので、

あなたのお氣持ちハート多めにお待ちしてます(笑)

 

私もちょこっと公開セッションしますよー

たぶんね(笑)

 

※ここから追記※

てとてさんから

「お祝いだから、雅子さん何が欲しいですか?」

と質問されまして。

 

雅「・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)?」

 

あんまり何が欲しいーーーー!!って

基本ないので思いつかなかったのですが・・・(笑)

 

 

出てきた答えが

雅「そー言えば!欲しい靴があります!!!」←自分で買おうと思ってたけど諸事情で買えてない(笑)

 

と言っていました(どんだけ)ニコ

 

そこで

何かお祝いしようと思っているアナタ!

お氣持ち制にプレゼント代金いれてくださいw

 

好きな靴買います←トップオブ自分勝手

 

※追記終わり※

 

とりあえず

お祝いなので

みなさん、お祝いに来て来てーーーーーウインクカフェ

詳しくは てとてさんのブログ↑↑を読んでくださいね!←丸投げw

 

----------------

 

■10月25日厳島神社ツアー!

・龍合宿についてはこちらをご覧ください↓↓

>>■CrystalDragonAcademy龍学&龍の合宿

>>お申し込みはこちら(お申し込み内容をご記入ください)
 
■9月の新作発表はこちら!
☆新作発表はこちらです☆

>>2018年7月7日新作発表!

>>8月新作!Mariange*ビーズ連ブレス

--------------

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告

☆重要☆自宅サロン閉鎖のお知らせ