★トーキョー出張2日目 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。


(豊洲のチームラボ行ってきたーーー!!)

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------

■驚愕の金運アップ企画は9月末までですよー!!

>>12年に一度の驚愕企画!!金運あげちゃう?エネルギー教習所はじまってます!
------------

 

 

 

 さて東京2日目は朝からみんなで電車の旅電車

 

 朝一から楽しむ気満々です

 

 

 

 豊洲のチームラボプラネッツとうちゃーーーーっくラブ

 

 

 大人も膝まで水に濡れると言うことでみんなで裸足で遊んできました!

 

 

 

 

 

 こんなに美しい景色を見ながらも爆笑し続けるわたしたち


 チームラボの世界観は第六感の世界観ですね。

なんだかいつも見ている映像がそのまま現実に写し出されていてびっくりしました←しかもちょっと酔った(笑)

豊洲からの移動中、見えない仕事が入って電車で瞑想モードに入る私。

隣から聞こえてくる笑いの神トークに集中力を試されながら(笑)


次に来たのはここ!!



◉伊勢半本店 紅ミュージアム
http://www.isehanhonten.co.jp/museum/


この玉虫色が紅!!
なんですよ!!!


お祝い用の陶器も素晴らしい。

中には有田焼もありました。

龍も居た!
職人の技
職人の技
職人の技がっ・・・・素晴らしい!!!

ぜひ皆さん、見に行ってください!!


そしてなんと!
明日香さんに!!!!


お誕生日プレゼントで紅をいただきましたラブ


器はわたしのイメージで選んでもらいました!!!ありがとうございます!!!



お腹が空いた私たち、大人のお子様ライスが食べられる、東京ライスへ。

海老しんじょ、またキターーーーーーーー!!!
めっちゃ美味しかった!!!

その足で向かったのはお茶会会場。
(この時点でお腹いっぱい(笑))

 

 

こちらのホテルラウンジへ

Sky Gallery Lounge Levita

 

 

 

 

 吹き抜けのとても空間の良いラウンジ


 

 

 お楽しみはこちらのアフタヌーンティーハロウィンバージョン

 

 

 これは奥のカップに入っているコーヒーをかけるとチョコレートが溶け出すと言う芸術

 

 今回はウェルカムドリンクも付いていて赤と青のコントラストが美しかったです

 

 

 

 みんなですました顔で写っていますが

実はその前まで笑い転げていました(笑)

 

 

 蝶が舞うアフタヌーンティープレート

見てるだけでも楽しいですが味も美味しく!!!こちらの接客も素晴らしく本当に居心地が良い場所でした


また行きたい!!次はみんなで泊まれると面白そうだなぁ

 

 こちらはお客さんが書いてくれた龍・・・(笑)




オオサンショウウオと虹色のタ〇ツがキーワードでしょうか笑い泣き

 

その後の夕飯は秘密の?食事会へお誘いいただきまして。
 



とうもろこしと人参に感動。

さらにバラを主役で食べてまいりました赤薔薇
 うっひょー!薔薇のキーワード、続いてるぅ♪


ということでまたまたお腹いっぱいな一日で、ホテルでバタンキューでした(笑)

3日目へつづくー


■あなたには【原風景】がありますか?

 

■10月25日厳島神社ツアー!

・龍合宿についてはこちらをご覧ください↓↓

>>■CrystalDragonAcademy龍学&龍の合宿

>>お申し込みはこちら(お申し込み内容をご記入ください)
 
☆新作発表はこちらです☆

>>2018年7月7日新作発表!

>>8月新作!Mariange*ビーズ連ブレス

 

--------------

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告

☆重要☆自宅サロン閉鎖のお知らせ