★トーキョー出張1日目 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

(大好きな明日香さんとひろまるちゃんハート半年ぶりラブ

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------

■驚愕の金運アップ企画は9月末までですよー!!

>>12年に一度の驚愕企画!!金運あげちゃう?エネルギー教習所はじまってます!
------------

 

 
イケメンブレスラブとともに東京出張行ってきましたスピリチュアルジュエリーデザイナー雅子です!
 
やーーーもう駆け抜けた三日間でした笑い泣き

初めて3泊4日!!長いーw
 
そのうち三日間連続イベントと言う濃い時間ガーベラ

常にお腹いっぱい、胸いっぱい(笑)!!

 

 

 

 
まずはてとてさんと一緒に東京へついて表参道のブルーボトルへ!
シングルオリジンが最高においしかったです赤薔薇

 

 

 

ここはフードのメニューも豊富で焼きたてワッフルやトーストもありましたナイフとフォーク
何しろブルーボトルはカフェの雰囲気がとってもいいコーヒー
ほっとする場所です。
 

 

 
さて午後からイベント会場として使わせてもらう美調整へラブラブ
 
お引っ越しして新しいサロンになったそうで実は美調整自体が私は初訪問!!
 
早速てとてさんとつながって仰け反っている大ちゃん。相変わらず楽しそうです(笑)
 
大ちゃんも3月の東京でゆっくり話したのが初めてくらい。
半年ぶりなのになんだか話していると距離が近い存在ですw

 

 

 

名古屋の なおみさんのサンキャッチャーも光ってました
 
そしてエネルギーリアル教習所スタート!!!
総勢参加者13名
 
熱気ムンムンの会場はとにかく暑くて暑くて暑かったです(笑)(東京は寒かったのにw)
 

 

 

 

 
 
恒例のエネルギー握手から始まり・・・
 
 

 

 

 

 
大好きな明日香さんからいただいたお菓子をつまみつつカップケーキ

 

 

 

 
なんと!ひろまるちゃんからは誕生日プレゼントをいただいてバースデーケーキ
赤いボールペンに赤いバラハート

 

 

 

 
柴ちゃんもいただいちゃったーーーーー(*≧∀≦*)
 

 

 

 

 
 
その間、てとてさんは参加者さんに襲われていました(笑)
 
オーラを見る練習したり
スルースキル磨いたり
〇〇したり〇〇したり〇〇したり(笑)
 
 
どこまでがエネルギー教習所か分からなくなったぞw

 

 

 
都合が合うからと福岡からわざわざ東京のワークに参加してくれたお客様もいらっしゃいましたラブありがとうございますーーーーー!!
 
 
龍合宿の人たちも集まったのでちょっとした同窓会になって面白かったーーーーーーウエディングケーキ
 
ちびっこ龍、スマート龍、大きめ龍が会場で大盛り上がりしてて
「息苦しいから落ち着け!!」
と突っ込みw
 
 
終わった後は明日香さんとお茶をしにお出かけコーヒー
 
 
その後はてとてさんと大ちゃんと合流して大人のおしゃれなレストランへ!
 
 
苺の日本酒カクテルロゼワイン美味しい!
 
 
 
 
煮こごりラブ
 
 
野菜の万華鏡ハート
 
 
海老しんじょラブ
 
 
そして!!この「牛丼の新しいかたち」
新しかった・・・
美味しかった・・・
 
 
 
 
帰りにプリンを買って、ホテルでバタンキューでした(笑)
 
2日目へ続くー

 
-------------------------

 

■あなたには【原風景】がありますか?
■10月25日厳島神社ツアー!

・龍合宿についてはこちらをご覧ください↓↓

>>■CrystalDragonAcademy龍学&龍の合宿

>>お申し込みはこちら(お申し込み内容をご記入ください)
 
☆新作発表はこちらです☆

>>2018年7月7日新作発表!

>>8月新作!Mariange*ビーズ連ブレス

 

--------------

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告

☆重要☆自宅サロン閉鎖のお知らせ