私のサンキャッチャー【蓮華の如く】

本に載ったよー❣️(*≧∀≦*)


綺麗なモデルさんに眺めてもらえて嬉しそうね💕



日本一!笑わす手相家
佐藤香さんの3冊目の出版本
10月12日発売♪
【つけて寝れば願いがかなう!幸せを呼ぶモテモ手袋】


開運手相をはめて寝る!

なんて斬新なアイデア💡


ちなみに前作の2冊↓
そのうち香さんの人生
映画化しちゃうんじゃない?🎬



この綺麗なモデルさんが持っているのは
第0〜8までのチャクラカラーを
蓮華の花弁に入れた木枠レジン
【蓮華の如く】

ご注文いただいてから
その方のエネルギーを感じながら
制作している作品です♪

本に載った作品は柔らかな色合いですが
こんな鮮やかな色合いも♪

来月から価格が上がります。
今月中の御予約は、価格据え置きで販売中♪

ピンと来た方、お待ちしております✨

詳細、お申し込みはこちらへ★★★




ストラップも好評販売中💕

詳細、お申し込みはこちらへ★★★







わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨


詳細はHPへ(*^^*)↓
    わたぼうしふわり
    https://www.watabousifuwari.com