【蓮華の如く】
{94B6F4E8-E763-4209-9615-7A1526A0DB9E}
 
ようやく作品名決定!
 
作品名が降りてきたときに
何故か検索し始めた私
 
"蓮華のごとく"と検索したら
"蓮華の五徳"と   Σ( ̄。 ̄ ん?
 
蓮華の五徳

①淤泥不染の徳 (おでいふぜん のとく)

②一茎一花の徳 (いっけいいっか のとく)

③花果同時の徳 (かかどうじの とく)

一花多果の徳 (いっかたかの とく)

⑤中虚外直の徳 (ちゅうこげちょくのとく)

 
 
淤泥不染の徳
"蓮はドロドロの泥田にしか咲かず、しかし、花は泥に染まらぬ綺麗な花を咲かせる"
と言う程度の知識だった私
 
泥って何?なんて考えたことなかった💦
 
あぁ、、、私あるある
 
『感覚で分かったつもり』_| ̄|○
 
 
学びのチャンスをいただきました!(*^^*)
もしかしたら、これを読んでいるあなたも学びのチャンス?✨
調べてみて下さいな♪
 
 
 
 
ドロップ型のクリスタルガラス2つとスワロフスキー社の30㎜ボール型1つ
{D35868DC-276C-4A77-9548-8785FEA6C184}
ドロップ型のクリスタルに
火(赤)と水(青)の色のビーズ
 
「カ(火)+ミ(水)=神だね✨」
〜火と水の調和を〜
どこかで聞いたフレーズ♪
 
たまたまサンキャッチャーの左側に火の赤、右側に水の青を選んでましたが、、、
 
たまたま=魂魂だものね✨
成るべくしてなった形
 
 
蓮の花をデザインしながら
 
より美しく
より豊かに
醜いと思い込んでいる自分の一部も
大切に優しく包み込み、
自分に取り込み
感謝して花開くように輝かせる✨
 
コンプレックスだらけだった私だから、今の私があるわけで(^^;)
 
嫉妬や憎しみや悲しみのおかげで、ここにたどり着けた(ここにたどり着くために創られた過去?w)
 
ドロドロの感情の元は、なんとも可愛らしい私だったりするわけで、、、
そこも含めて愛したい💗
 
自分らしさが分からない
何がしたいか分からない
何が好きか分からない
何故だかいつも疲れてる
何故だか涙が溢れてくる
 
そんな頑張り屋さんは
サンキャッチャーを眺めて、ふと目が止まる場所のチャクラを意識してみてください💗
 
そして、「頑張ってくれてありがとう」って感謝してね!
 
それだけで、きっと変化が起きるから💫
 
 
もっと自分を輝かせたい!
もっとスムーズな流れに乗りたい!
新たな才能を引き出したい!
直感力を高めたい!
 
第0チャクラを基盤にしっかりと感じながら、順にチャクラバランスを整えて下さいな
サンキャッチャーのチャクラポイントを目で見て意識しながら、ご自身のチャクラと共鳴させて下さいませ♪

チャクラバランスを整えて、内面から輝きを解き放ちましょう✨

 

花びらに第1から第7チャクラカラー
花芯に第0と第8チャクラカラー
この意味、感覚で味わって見て下さいな♪(*^^*)
 


光が射すと虹の光がいっぱい🌈🌈🌈
{D29353B9-AF9E-4ECB-A93A-6FF097E69BC1}
 
光にかざすとステンドグラスっぽい✨
{60DD2612-DD88-450A-9B06-FD0C910E9729}
 
 
今回も制作途中で、いつものように氣づきの時間がありました(*^^*)
 
一番整える必要がある場所のチャクラカラーで、全体に色入れをするつもりでいたのですが、、、
 
全部で9色の色を入れられる!と氣づいてしまった
 
これは、第0チャクラから第8チャクラの9つのチャクラカラーを入れろってことか!?
 
 
・・・・・。Σ(゚д゚lll)
 
 
いつもこんな感じで、作りながら氣づかされるパターンなのです💦
 

そうだよね、、、
 
チャクラ全体を整えようとするならば、弱いところだけにサポートしてもバランス取れないよねー( ̄▽ ̄;)
 
日によっても違うだろうし。。。
 
上の方に感謝✨
 
 
 
 
ところで、チャクラって何?という方のために
 
簡単に言うとエネルギーの出入り口です
第1から第7チャクラまでは体に存在します
この出入り口が綺麗な形で適度な速さで回転をし、チャクラ全体のバランスが整っている状態が、心身共に健康な状態なのです
 
心と言葉と行動にズレが生じると、流れが悪くなり、体調を崩したり、思うように事が運ばなくなったりしてしまうのです
 
 

チャクラの場所、カラー、働きをまとめた一覧表を、作品と一緒にお届けしますので参考になさって下さいませ♪
 
 
 
このサンキャッチャーは、MDF材(木を繊維状に分解したものを接着剤と圧縮で加工したもの)をカットして、エポキシ樹脂を着色したものを流し込んで固めたものです

一つ一つ手作業でカットや色入れをしています
形のデザインは同じデザイン画を使用しますが、中の色合いは、流れに任せて創作致します!
 
スピリチュアル創作家奈乙美の感覚にお任せ下さいませ✨(#^.^#)
 
ご注文をいただいてから、その方のエネルギーを感じ作品を作らせていただきますので、お時間に余裕がある方のみのご注文に限らせていただきます
 
 
【蓮華の如く】
価格 20,000円
(消費税込・送料込)


{F69CCCCC-A0DA-443A-9568-CA674EA0A9D7}
本体部分大きさ 縦23.5cm×横16.5cm
吊るす紐の長さ 約38㎝
 
 
お申込み、お問い合わせは下記のHPお問い合わせフォームからお願い致します(*^^*)
 
 

 

 

 
 
 
わたぼうしふわり
⭐︎オーダーメイド
       リーディングサンキャッチャー
       リクエストサンキャッチャー
       アクセサリー・雑貨

詳細はHPへ(*^^*)↓
        わたぼうしふわり
        https://www.watabousifuwari.com