結婚相談所「名古屋婚活・成婚実績」 | 結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

名古屋婚活口コミブログとして名古屋の結婚相談所からご成婚された方のお手紙やお写真等も多数ご紹介しています。

こんにちは。名古屋の結婚相談所

名古屋婚活の内田理恵です ♪

 

あっという間にもう9月。今年は本当に暑かったですね汗^^;

そんな中、2018年夏も6月、7月、8月28名自社会員様が名古屋婚活で素敵なお相手とご成婚されましたおめでとう

 

 

 

「+゜ ご成婚者様からの手紙紹介  」+゜ ・・・キティちゃん

 

「」 20代後半女性会員さんラブレター 「」

 

内田さん、川上さん、本日成婚退会しました!

一年前の夏、友達との何気ない会話がきっかけで、それまで全く自分の人生プランになかった結婚相談所に入会した日の事を思い出しました。

いつも思い立ったら即行動!とりあえずやってみよう!の私は、ネットでいくつかの相談所を探し、電話→翌日には向い、気づいたら入会していました。

活動中、特に内田さんには沢山お世話になりました。交際が上手くいかず悩んだ時にメールで相談にのって下さったり、時間を作ってお話を聞いて下さったり、本当にありがとうございました。

内田さんの経験や体験談を通してのアドバイスやお話は、素直に心に響きました。感謝しかありません。

数回のお見合い、交際を経て春に〇〇さんと出会いました。

穏やかでびっくりするくらい優しくて一緒にいて落ちつきます♡これから新居探し、指輪や式場探しと決める事が沢山ですが、「結婚」という夢がひとつずつ形になっていく事にワクワクしています!また近況をご報告させて頂いたらと思っています˖✧

因みに成婚退会手続きの時に内田さんがタイミングが大事!とおっしゃっていたので、早速あの後、式場見学の予約を取りました!!

1年間本当にありがとうございました。名古屋婚活の皆さんに出会えた事に感謝です。□□さんと幸せになります☆彡    

〇〇〇 〇〇

 

 

おんぷ。

 

 

かっこ30代後半男性会員さん手紙かっこ

 

拝啓 暑い日が続きますが、内田様、川上様におかれましては、お元気でご活躍のことと存じます。

先日は素敵な花をプレゼントして頂きありがとうございました。

思えば37歳の誕生日に名古屋婚活様に入会して色々な方とお見合いをし仮交際も経験しましたが、なかなか上手くいかず、心が折れて正直もう辞めようかなぁと考える時もありました。

また、自分の思いを伝えることが苦手なため、何を考えているのかわからないと思われる事が多く、こんな自分に合う人はいるのか?と焦る時もありましたが、内田さんからの「大丈夫、そんな〇〇さんにも合う人が現れるから、心配せずに続けましょう。辞めるのは簡単だよ。」というアドバイスで、無理をせず、ありのまま、自分のペースで続けていこう!と切り替えることが出来ました。

おかげさまで、こんな自分でも好きになってくれた□□さんと出逢う事ができ、今は本当に幸せです。婚活はこれで終わりましたが、人生はまだまだ続きます。

これからは、その人生を二人でより良いものとしていくため

頑張ってまいります。今まで本当にありがとうございました。

お忙しい毎日と思いますので、お身体にはお気をつけて下さい。 敬具

平成30年7月27日       〇〇 〇〇

 

 

 

おんぷ。

 

 

「」30代前半女性会員さんメール「」

 

内田様、こんにちは。

ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。退会してからだいぶ日にちがたってしまいましたが、お手紙を書かせていただきます。4月末に□□さんからのプロポーズをお受けしてから、やるべき事がたくさんあり、忙しい日々を送っていましたが、7月末で11年間勤めた職場を退職し、ようやく一段落着いたところです。

IBJのサイトで□□さんのプロフィール写真を見た時、なぜだかわかりませんが、すごく魅かれるものを感じました。

たた、その時は申込みはせず、しばらくそのことは忘れていました。

でも、その後内田さんから紹介していただいた何人かの方の中に□□さんがいて、その写真を再び見た時に、やっぱり何か魅かれるものがある、この人に一度会ってみたい!と思い、お見合いを申込みました。

お見合いOKの返事が来た時はすごく嬉しかったのを覚えています。ただ、実際にお会いしてお話してみると、そんなに印象が良かったわけでもなく、正直なところお見合いの間ずっと、連絡先交換を希望するかどうか迷っていました。

けれど、お見合いが終わり、地下鉄の駅まで送っていただくまでの間に、それまでのお見合い相手の方々にはなかった、すごく自然な会話をすることができ、この人と付き合ったらこんな感じなのかなぁ、というイメージがすごく浮かんだんです。

そのほんの数分間の会話のおかげで、わたしの気持ちは一気に

もう一度会ってみたいという方に傾きました。

あの感覚がなければお断りしていたかもしれません。

縁とは不思議なものですね。

顔合わせや結婚式の事など、二人で色々と決めていく中で、□□さんの責任感の強さややさしさ、頼もしさを強く感じ、この人と出会えて本当によかったと、日々感じています。この人の為に、もっともっと自分の内面も外見も磨く努力をしよう、そう思わせてくれる人です。

籍は10月〇日に入れる予定です。この日は何の日かというと、内田さんの立ち合いのもと、私と□□さんが初めて会った思い出の日です。結婚式は11月〇〇日に挙げる予定です。

また年賀状などで近況報告させていただきます。内田さんも、お忙しいと思いますが、お体大切にして下さいね。前さんにもよろしくお伝え下さい。

色々とお世話になり、ありがとうございました。

名古屋婚活様のますますのご発展をお祈りしております。

 

平成30年8月27日       〇〇 〇

 

 

 

 

 

はぁと 自社会員さん同士でご成婚。

男子トイレ40代、一級建築士

女子トイレ30代、医療系事務職

かわいい and やさしい

 

 

キラキラ

 

 

 

はぁと 自社会員さん同士でご成婚。

男子トイレ20代、一部上場企業

女子トイレ20代、医療系職種

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚

女子トイレ30代、CADオペレーター

 

 

 

はぁと 自社会員さん同士でご成婚。

男子トイレ30代、一部上場企業(研究・開発)

女子トイレ30代、接客業(百貨店正社員)

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

女子トイレ20代、音楽家。

 

 

 

はぁと 自社会員さん同士でご成婚。

男子トイレ40代、一部上場企業(自動車業)

女子トイレ30代、一般事務職

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

男子トイレ20代、一部上場企業(東京大学卒)

 

 

 

はぁと 自社会員さん同士でご成婚。

男子トイレ20代、金融系職種

女子トイレ20代、金融系職種

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

女子トイレ20代、一般事務職

 

 

 

はぁと 自社会員さん同士でご成婚。

男子トイレ30代、一部上場企業(自動車業)

女子トイレ20代、一般事務職

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

女子トイレ30代、一般事務職

 

 

 

はぁと 自社会員さん同士でご成婚。

男子トイレ30代、一部上場企業(情報関連機器)

女子トイレ30代、空港勤務

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

女子トイレ30代、企画・開発職

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

男子トイレ30代、国家公務員(事務系)

 

 

 

はぁと 自社会員さん同士でご成婚。

男子トイレ20代、システムエンジニア

女子トイレ20代、美容部員

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

男子トイレ30代、一部上場企業(エネルギー事業)

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

女子トイレ30代、繊維会社研究職

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

女子トイレ20代、講師

 

 

 

はぁと 他社会員様とご成婚。

女子トイレ30代、看護師

 

クラッカー

 

 

 

日本結婚相談所連盟 (IBJ)加盟

HP 結婚相談所 名古屋婚活

 

信頼の証 マル適マークCMS

取得済みの結婚相談所です。