新しい元号、□□元年婚活 | 結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

名古屋婚活口コミブログとして名古屋の結婚相談所からご成婚された方のお手紙やお写真等も多数ご紹介しています。

こんにちは、名古屋駅前の結婚相談所

名古屋婚活」内田理恵です ♪

 

既に結婚相談所に登録をされている方、これからから結婚相談所に登録をしてみようと思う方が、素敵なお相手を見つけられ2019年5月~12月の間にご結婚をされたら新しい元号「□□元年入籍」となります。

 

とっても印象深い結婚記念日ですきらきら!!

 

 

覚えやすいし、覚えられやすいです。きっと、親御さんをはじめご家族の方達も縁起がいいと喜ばれるんじゃないでしょうか音符

 

また、今年5月12月の間に生まれた赤ちゃんも、新しい元号□□元年がお誕生日になりますベービー

 

今年の婚活はちょっとお得な感じかも♪

 

とくに名古屋婚活では、2018年も、1年間「約100名」自社会が、素敵なお相手と成婚されていますラブラブなのでその中からも□□元年生まれの可愛い赤ちゃんべび③べび①べび① がたくさん誕生すると思います*星*

 

楽しみ

 

 

 

 

「+゜ ご成婚者様からのお手紙紹介  」+゜ ・・・

 

 

「」 30代前半女性会員さんラブレター 「」

 

名古屋婚活御中

こんにちは。2018年8月に成婚退会した〇〇〇子です。ついに私もこのお手紙が書けると思うと、なんだかワクワクします。先日両家顔合わせ会を開き、ホッとしているところです。年内に入籍、年明けに新生活、春に結婚式を予定しています。内田さんのブログを読ませていただいて、入会を決意し、読み返す度励まされてきました。入会説明時はドキドキしながら、ドアを開けましたがアットホームな雰囲気の中、ルール説明をしっかりとして頂き、自己紹介文も私に合ったものを一緒に考えていただきました。私自身は、2017年11月に入会し、約3ヶ月で11名の方とお見合いしました。1時間程度カフェでお茶をいただきながら、ゆっくりお話することができました。どの方とも楽しくお話ができ、感謝しています。うまくいかなかった時もありましたが、そんな時は自分を見つめ直すことができました。内田さん、川上さんの丁寧でスピーディな対応により、安心して楽しく婚活できたと思っています。恋愛成就にもつながる「フィーリング」「タイミング」「ハプニング」について、「フィーリング」いろいろあると思いますが、私は「時間」を重要視しました。どれだけ相手と過ごす時間を大切に思っているか?この時間感覚が合うのは大事なことだと実感しました。私は約束時間に余裕をもって到着し、自分が待つことの方が多かったのですが、それよりさらに早く待っていてくれた時は、感激しましたし、好印象でした。「タイミング」入会直後は活動的に動く事もあって、ライバル?!が多いのかな?と思いました。タイミングがもう少し早ければ、遅ければ違う展開になっていたかも?と思うこともありました。本人が悪かったわけじゃない場合もあるので、凹み過ぎないこともモチベーションを保つためには重要と感じました。「ハプニング」お見合い当日、電車の遅延が1日に2回も起きてしまい到着が何時になるか分からず、延期になってしまいました。私は待つ側だったのですが、いつ動くか分からない電車の中から、こちらの心配をずっとしていただいたことが伝わりました。珍しい事が起こった事で、縁がなかったのかな?と一瞬頭をよぎりましたが、後日無事、日程を再調整していただきました。会うまでに考える期間が長かったこと、印象が残ったことは、ハプニングがいい方向に傾いたようで、なんだか不思議な感じがしました。交際成立後は、じっくりとお互いを知る時間をいただきました。サプライズでプロポーズをしてもらえた時はすごく嬉しかったし、お互い思いやりを持って温かい家庭を築いていきたいと思いました。これまでのデートで撮った写真をアルバムにして渡したサプライズ返しもなかなか面白いものでした。これまでの人生の中で苦しく辛い時期もありましたが、それを乗り越えて今があり、この幸せな時間を大切にしていきたいです。

 

内田さん、キレイで可愛くて、オシャレで私のあこがれです。名古屋婚活で婚活できて良かったです。大変なこともあるかと思いますが、ステキなお仕事だと思います。川上さん、お見合い当日のサポートありがとうございました。会った人のほとんどがイケメンだねーって言ってました(笑)。前さん、退会時はお会いできなかったのですが、テキパキと説明されている姿、ダンディな香水の香りが印象に残っています。書きたいことが多く長くなってしまいましたが、これからもブログを楽しみにしていますね。

 

2018年10月  〇〇〇子

 

 

女子トイレ 真面目で本当に性格がいい、とってもキュートな会員さん。

 

萌えカラフルなお花♪

 

 

 

かっこ30代後半男性会員さん手紙かっこ

 

名古屋婚活 内田様、前様

5月に成婚退会しました□□です。在籍中は大変お世話になりました。まずは近況をお知らせします。9月に入籍、結婚式を挙げました(写真)。11月の新婚旅行(ドイツ・オーストリア・チェコ)に向けて、計画/準備を進めているところです。仕事の都合上、まだ別々に暮らしていますが、年明けぐらいから一緒に暮らす予定です。振り返れば2年間の活動でした。度重なるお見合いや仮交際、また何度も個別面談の機会をいただき、手間のかかる会員だったかと思います。内田さんは婚活のプロだから言うことに間違いはない、そう信じて相談させていただいておりました。いろいろ聞いた中でも、ネガティブにならない事、血液型の相性、そしてタイミング次第といった話が印象に残っています。〇〇さんとは血液型が異なるので(?)、ネガティブになるタイミングがずれてて、お互い支え合うことができて上手くいっています。また、僕の知らない海外について詳しく、旅行の計画を立てるうえで頼もしい存在です。2年間ありがとうございました。今となっては、あの頃のエネルギーはどこから湧いてたのだろうと思えるほどです。そんな時期に支えていただいたことに感謝しています。今後も頼りになる相談所として活躍される事をHPやブログを見つつ応援していきたいと思います。

 

平成30年10月10日    □□ □

 

はぁと 自社会員さん同士でご成婚。

お顔が見せれないのが、とっても残念 にっこり

男子トイレ男前&女子トイレ可愛い、本当に素敵なお二人です花2つ

 

 

おめでとう キラキラ

 

 

 

 

 名古屋婚活

「 ご成婚者様お写真紹介 」 ハート

 

 

女子トイレ20代、営業事務職(自社会員様)

 

 

 

 

 

 

男子トイレ30代、公務員(自社会員様)

 

 

 

 

 

 

男子トイレ30代、技術職(自社会員様)

女子トイレ20代、一般事務職(自社会員様)

 

 

 

 

 

 

女子トイレ30代、web制作職(自社会員様)

 

 

 

 

 

 

女子トイレ30代、一般事務職(自社会員様)

 

 

 

 

 

 

男子トイレ40代、一級建築士(自社会員様)

 

 

 

 

 

 

 

女子トイレ30代、家事手伝い(自社会員様)

男子トイレ30代、他社会員様

 

 

 

 

 

女子トイレ30代、金融事務職(自社会員様)

 

 

 

 

 

女子トイレ30代、一般事務職(自社会員様)

 

 

 

 

 

男子トイレ30代、薬剤師(自社会員様)

 

 

 

 

 

女子トイレ30代、小学校教員(自社会員様)

 

 

 

 

 

女子トイレ30代、看護師(自社会員様)

 

 

 

 

 

男子トイレ30代、製造業会社員(自社会員様)

女子トイレ20代、歯科衛生士(自社会員様)

 

 

 

 

 

女子トイレ30代、接客業(自社会員様)

 

 

 

 

 

男子トイレ30代、大手自動車関連 技術職(自社会員様)

 

 

 

 

 

女子トイレ30代、大手自動車メーカー事務職(自社会員様)

 

 

 

 

 

 

男子トイレ20代、事務職(自社会員様)

 

 

 

 

 

女子トイレ20代、事務職(自社会員様)

 

 

※お手紙、お写真の掲載を快くご承諾いただけたご成婚者様のみ一部ご紹介させていただいています。撮影、掲載NGだったご成婚者様も本当にありがとうございました。みなさんお幸せに♡

 

♪ ありがとう

 

 

 

 

日本結婚相談所連盟 (IBJ)加盟

HP 結婚相談所 名古屋婚活

 

重要 信頼の証 マル適マークCMS

取得済みの結婚相談所です。