結婚相談所としての矜持 | 結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

名古屋婚活口コミブログとして名古屋の結婚相談所からご成婚された方のお手紙やお写真等も多数ご紹介しています。

こんにちは。名古屋の結婚相談所

名古屋婚活の内田理恵です ♪

 

先日、愛知県が行う「あいち結婚サポート事業」「プラチナ出会い応援団」認定結婚相談所(法人)として、県の「婚活協力団体」登録されている企業の社員様向けに婚活個別セミナーを実施させていただきました。双葉
 
あいち結婚サポート事業とは、
愛知県が少子化対策の取組みとして企業や団体と連携して
出会いの場を創出している事業です。

 

プラチナ出会い応援団とは、
愛知県の「あいち結婚サポート事業実施要綱」の登録基準を満たしていて、県に認定・登録された法人や団体のことです。


婚活協力団体とは、

独身従業員の結婚支援を積極的に応援する県に認定された企業、団体のことです。

 

 

 

 

そして、名古屋婚活では、

この春もたくさんの人達が素敵なお相手とご成婚されています ラブラブ*星*

 

もちろん、新しくご登録された会員さんも本当にたくさんおられます。

 

 

しかし、結婚相談所であっても、

無茶な希望をされる方」「お人柄」によっては、ご面談やご入会をご遠慮していただく方やご入会してもらっても相手が見つからない方もいます。

 

そのような人の中には、

「入会を断られた・・・」

「厳しい事を言われた・・・」

「思い通りにいかない・・・」

といって、事実でないウソの口コミ匿名投稿する、非常識で無責任な人もいるようです。(業界関係者による投稿も・・・)

 

※ こういった自分勝手な逆恨みや嫌がらせは、

    どのような業種でも業界大手をはじめ

    利用者が多いお店の宿命かもしれません キャハハ     

    携帯ショップや美容外科クリニックと一緒かな 汗 焦る ヒヤヒヤ

 

誹謗中傷は「名誉棄損罪」「信用棄損罪」「業務妨害罪

訴えられることがあります 。ご注意下さい。

 

 

名古屋婚活

誰でも何でも入会OKの結婚相談所ではありません まじめ

 

結婚相談所だからといって、

どんな人にでも必ずご紹介やサポート・アドバイスができるとは限らないからです

 
ですから、当社のホームページやブログでも、
・24時間いつでも相談OK!
・誰でも必ず理想の人とお見合いができます!
・相性ピッタリのお相手を必ず毎月〇名紹介!
・皆さん〇ヶ月でご成婚しています!
・活動中は全力でフルサポートいたします!
・どんな事でもしっかりと親身にアドバイス!
・□□以内の〇〇率は◇◇%!
等々の、保証できないお約束過剰な宣伝はしていません。

 

出ます!出します!取らせます!といった、

昔のパチンコ屋さんじゃないですから (笑)

 
 
銀行だからといって
誰でもお金が借りられるでしょうか?
 
予備校に入学したからといって、
誰でも志望校に合格できるでしょうか?
 
ジムに入会して、
トレーナーに付いてもらったからといって、
誰でも理想の身体になれるでしょうか?
 
結婚相談所のご利用も同じだと思います 芽

 

 

 

 名古屋婚活

「 ご成婚者様お写真紹介 wハート☆」 クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう星

 

 

 

「+゜ ご成婚者様からの手紙紹介  」+゜ ・・・キティちゃん

 

名古屋婚活  内田様ご無沙汰しています。少し前になりますが平成28年12月に退会させて頂いた〇〇〇子です。本来であれば、すぐにでもお礼のお手紙を書くところでしたが、様々なイベントが続き、遅くなってしまいました。退会後の1年は、私の人生の中でも驚くほどの忙しい1年となりました。普通の方の数年分を1年で経験させて頂いた気持ちです。結婚までにも両家への挨拶や顔合わせ、新居の準備があり、結婚式をすると決めれば会場探しが必要になり、何件も下見をし、新婚旅行先を決めることも必要でした。一人であればめげてしまうほどの忙しさでしたが、彼も協力的で、フォローしてくれました。様々な事を一緒に経験した事で、より相手のことがわかりました。二人でよく「婚活で知り合ったとは思えないよね」と話しています。こんな私達ですが、2月に2人の女の子の親になりました。お互い40才を過ぎて知り合っていたので、子供はあまり期待してはいませんでしたが、やはり嬉しいものです。名古屋婚活に入会していなければ、これらの経験もできなかったはずです。こんな貴重な経験をさせていただいてことに感謝でいっぱいです。これからも彼と二人で仲の良い家庭を築いていきたいと思っています。ありがとうございました。

 

2018年3月5日    〇〇〇子

 

 

 

双子ちゃん、最高~ べび①べび① *星*

私達も、超・超嬉しいで~す 笑顔

本当ににおめでとうございます。お幸せに 音符

 

 

 

日本結婚相談所連盟 (IBJ)加盟

HP 結婚相談所 名古屋婚活

 

信頼の証 マル適マークCMS

取得済みの結婚相談所です。