いやぁ~気になっちょった

爱奇艺

「一念关山 イーニィェングァンシャン

英題:A Journey To Love

2023/11/28~ 全40集

 

 

朱衣卫の元左使・任如意/任辛(刘诗诗)は

 

 

死を偽装して梧国に忍び込み、

そこで偶然、かつて六道堂の副堂長だった

 

 

宁远舟(刘宇宁)と知り合う。

 戦場から戻り隠遁生活を望む宁远舟は、

かつての仲間の無実を証明するため六道堂に戻り、

主君を救った後、国へ帰還する旅に出る。

于十三(方逸伦)、

 

 

元禄(陈宥维)、

 

 

钱昭(王一哲)、

 

 

孙朗(李欢)らを集め、

 

 

男装した梧国公主、杨盈(何蓝逗)を護衛する。 

 

 

恩人である安国の昭节皇后(王艳)の死の真相を追う任如意は、

宁远舟と協力関係を結ぶとともに、一行を追って安国に向かう。

 臨時チームを結成し、前途多難な冒険の旅が始まる。

 

 

 

/p>

柠萌影视官方频道 Linmon Media Official Channel -欢迎订阅- 様 感謝

 

男主は六道堂々主、

宁远舟ニンユァンジョウ/刘宇宁 リウ・ユーニン

 

 

女主は朱衣卫前左使、

任如意レンルーイー/刘诗诗リウシーシー

 

 

ともに梧国、安国の諜報機関に従事

 

互いの国の利権の戦いで

大敗した梧国の君主が人質にとられた

君主を取り戻すには

安国の要求を呑むしかない…

 

ここで六道堂のことをば 掘り掘り~♪

六道堂は

呉王国の建国皇帝が創設した

監視諜報組織で、皇帝直属の機関である

堂内には6つの部門があり、

3つの善道と3つの悪道に分かれている

善の道には天の道、人の道、阿修羅の道があり、

缇骑ティチーとして知られている

*缇骑ティチーとは

赤い軍服を着た騎士  貴族の従者の総称
囚人を逮捕し処罰する衛兵の総称

 

悪道には餓鬼道、畜生道、地獄道が含まれ、

察子チャズーと呼ばれている

 

天道の任務ー钱昭(王一哲)

王族や親族など呉王国の重要人物を守り、

また監視すること

 

人道の任務ー孙朗(李欢)

あらゆるレベルの役人を監視すること

 

阿修羅道の任務ー于十三(方逸伦)

金を使い、主に他国の人間を賄賂で買収し、

金融や性的誘惑などの手段を使って情報を得る

 

餓鬼道の任務ー元禄(陈宥维)

武器製造と後方支援を専門としており、

何らかの専門技術を持っていれば、

メンバーの出自に条件はない

 

畜生道の任務

「一念关山」人数5人のため畜生道担当無し←マジですw

全員が兼務ということにしといていいんでないかい?!

諜報活動を主な任務とし、危険度が極めて高い

 

地獄道の任務ー宁远舟(刘宇宁)

暗殺、つまり殺し屋を専門としており、

主に敵対勢力を排除する役割を担っていた

 

一念关山の六道堂の六道とは…

六道堂の天道は、親衛の任務を担う重要な道である

 ここでは、武術に長けたメンバーが六道堂の中心人物を守り、

さまざまな危険な任務を遂行する役割を担っていた

。 一方、人道は監督道で、六道堂の内部を監視・管理し、

組織の正常な運営を確保する責任を負っていた

阿修羅道は六道の財務を担当し、様々な手段で富を獲得し

、組織の財務の安定を保つ

一方、餓鬼道は隠し武器の専門家で、

組織のエキスパートであり、

暗殺任務に派遣されることが多い

畜生道のメンバーは主に諜報活動のスパイを担当し、

六道堂の情報網を支える主力である 

地獄道は組織内の懲罰と掃討任務を遂行する責任者であり、

通常、組織内の内紛や問題に対処するために派遣される

 

こんなとこまでしか

掘り掘りできひんかった~!

 

詳しき筋は

やんじえちゃまのとこにとんでけぇ~♪

やんじえちゃま

勝手にリンクしちゃったよ

許してちょんまげお願い

 

はいはい ようやっと見始めましたw

amaの推し男子于十三ユーシーサンこと

方逸伦ファン・イールンを鑑賞するために!

女主に興味示さぬBBAここにいますw←

 

 

あぁ~かっこよ♡

Somewhere in Time 様 感謝

 

がっしかし!!

推し男子が もう一人いたっ!!

元禄ユェンルーこと陈宥维チェンヨウウェイがぁぁぁぁ!!

 

 

双世宠妃2の流觴リュウシャンやでぇ!!

知らんかったTT←餅つけww

 

 

UNINE & NANO 様 感謝

 

 

げっ!

片頭曲以外にも男主歌っちょるがないかやぁ~

そだった歌手やったwww

方逸伦にもと思うんは 欲なのか?!←BBA黙れ

 

奉上 - 刘宇宁

MD_檸檬泡芙 様 感謝

 

别梦寒 - 刘宇宁

MD_檸檬泡芙 様 感謝

 

六道堂ブラザーズいいんでないのぉラブ飛び出すハート

これは腰据えて見るしかあんめぇよ

ぐふぐふぐふ♡

見始めたばかりゆえ

何とも言えんが…

日本上陸早いと思うぜよ

テンポは良いし

笑える要素バチコンあるし…

華流の錚々たる姐さんたちも

好感触だし…

ラスト云々はまず置いとくとしようw

つーことで

チョンチョニ見てきますわい

わし ぎゃんばる!

 

 

 

 

 

 

ではまた