決まりましたでぇ~!!

 

Netflix

「탄금タングム呑金 ― 금을 삼키다」

なんちゃって邦題:「タングム-金を呑みこむ-」

홍랑 -ホンラン-(仮題)」←変更になるやも

 

行方不明になっていた朝鮮最大豪商の後継者ホン・ラン、

二十歳の青年となり帰ってくる

 

 

こちらの記事より 魔翻訳いたす!

 

Netflix シリーズ「呑金(仮題)」制作決定!

 イ・ジェウク、チョ・ボア、チョン・ガラム、

オム・ジウォン、パク・ビョンウン、キム・ジェウク

 ロマンスとミステリー、魅惑の時代、朝鮮へ行く!

秘密を抱えて帰ってきた「ホンラン」イ・ジェウク、

強気な義理の姉「ジェイ」チョ・ボア
商団の養子「ムジン」チョン・ガラム、

「ホンラン」の母で商団の女主人「ミン・ヨンイ」オム・ジウォン。
「ホンラン」と「ジェイ」の実父であり、

商団の首長「シム・ヨルグク」パク・ビョンウン
 芸術を愛する王の弟「ハンピョン大君」キム・ジェウク。
ロマンスとミステリー、サスペンスを行き来する

演技のアンサンブルを予告
全世界を魅了するミステリーメロドラマ

「タングム(仮題)」にご期待ください!

世界的なエンターテイメントストリーミングサービスNetflixが、

ミステリーメロドラマ「タングム(仮題)」の制作を確定し、

イ・ジェウク、チョ・ボア、チョン・ガラム、

オム・ジウォン、パク・ビョンウン、キム・ジェウクの

新鮮で強力なキャスティングを公開した。

<タングム(仮題)>は、

朝鮮王朝の豪商ミン商団の息子、ホンランの失踪事件をめぐり、

誰よりも切実にホンランの行方を探していた

義理の姉ジェイ(チョ・ボア)と、

秘密を抱えたまま帰ってきたホンラン(イ・ジェウク)が、

次第にお互いへの友愛なのか、恋慕なのか

分からない感情に陥っていくミステリーメロドラマである。

<タングム(仮題)>は、

時代劇の常識を破る新鮮な設定と

魅力的なキャラクターたちの物語で愛された

チャン・ダヘ作家の小説

「タングム:金を飲み込む」を原作とした作品だ。

八歳の時に行方不明になった商団の後継者が

二十歳の青年として戻ってくる事件から始まる

交錯する強固な縁で絡み合う人物間のロマンスとミステリー、

そして秘密を抱えたままそれぞれの目的に向かっていく

キャラクター間の残酷な運命を描く予定だ。

Netflixシリーズ「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」、

ドラマ「L.U.C.A.: The Beginning」、

韓国オカルトドラマの新機軸となった「客-ザ・ゲスト」をはじめ、

「ブラック」、「ボイス」などのジャンル物で

卓越した才能を見せたキム・ホンソン監督が監督を務め、

Apple TV+シリーズ「Dr.ブレイン」の脚本で実績のある

新鋭キム・ジンア作家が合流し、

全世界を驚かせるウェルメイド時代劇の誕生を期待させる。

作品に期待を膨らませる新鮮なキャスト陣も目を引く。

武侠、ロマンス、ファンタジーが共存し、

グローバルファンの心を揺さぶった「還魂」や

「恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜」、

「 偶然見つけたハル」などの作品で

幅広い演技を披露しているイ・ジェウクは、

行方不明になってから12年ぶりに戻ってきた

商団の息子「ホンラン」役を演じる。

行方不明になる前の記憶をすべて失い、

秘密を抱えたまま現れた「ホンラン」を

イ・ジェウクがどのように描くのか気になるところだ。

 

ドラマ「この恋は不可抗力」、「九尾狐伝」、

「軍検事ドーベルマン」などで韓国だけでなく、

グローバルファンに愛されているチョ・ボアが、

異母弟「ホンラン」を必死に探す「ジェイ」を演じる。

チョ・ボアは、戻ってきた「ホンラン」が偽物だと疑いながらも、

徐々に彼に惹かれていくジェイの感情線を繊細に描く予定だ。

 

消えた「ホンラン」に代わって商団の養子に入った「ムジン」役は、

Netflix シリーズ「恋するアプリ Love Alarm」

「愛と、利と 」などで好評を博したチョン・ガラムが演じる。

「ムジン」は突然現れて自分の立場を脅かし、

「ジェイ」の心を揺さぶる「ホンラン」と対立し、

三角関係に緊張感を加える見通しだ。

[シスターズ」「残酷なインターン」

「パンドラの世界〜産後ケアセンター〜」などで

キャラクターの個性を最大限に発揮しているオム・ジウォンは、

失われた息子を取り戻すためにどんなことも厭わない

商団の女主人「ミン・ヨンイ」に変身し、

歪んだ母性を表現する予定だ。

 

「ホンラン」と「ジェイ」の父親であり、商団の首長であり、

自分の野心のために冷静な選択を続ける「シム・ヨルグク」は、

映画「THE MOON」「デシベル」「不思議の国の数学者」など

多数の作品で存在感を発揮しているパク・ビョンウンが演じる。

 

劇中、王の唯一の兄弟であり、

高尚な美術マニアである「ハンピョン大君」は、

ドラマ「クレイジーラブ」「彼女の私生活」「客-ザ・ゲスト」などで

多彩な顔を見せたキム・ジェウクが演じ、

15年ぶりの時代劇演技を披露する。

確かな原作を基にした興味深いストーリーと、

魅力と個性、演技力まで兼ね備えた俳優たちの

新鮮な組み合わせが期待される「タングム(仮題)」は、

Netflixでしか見ることができない。

 

 

配信日は来年でござんしょ 多分…

Netflix独占となってるので

日本でも確実に見れるのでは ふぇふぇふぇ♪

前に小説の配役説明書き書きしていたので

気になったらどんぞぉ見てくなんしょ~

下矢印下矢印下矢印

 

 

イ・ジェウク兄さんも楽しみなんだけど…

わしゃ キム・ジェウク兄さんの

古装サイコパスが見れるんで 

マジうれちぃ~(変妄ですw)

 

んではいまから

ムービング最終章

いっちきましゅ!!

シュワッチ!←ウルトラマンになりたかった昭和人

 

 

ではまた