はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇




あなたの魂と人生を丸ごと肯定いたします虹
肯定師(こうていし)Chisatoです🌸




4月の17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日)の4日間にわたって


自分の内なる星たちと対話をするキラキラ
スターダイアログプログラムを開催しました🎵


全国各地から

不思議と波長の合う方たちが集まり

みんなの人生を紐解きながら

笑いありホロリもありの

いのちの振り返りの旅をする
4日間になりました乙女のトキメキ







スターダイアログプログラムは


今まで意識してこなかった自分の内なる星たちの


1つ1つに光を当てて


その星たちと対話をしながら


全部の星たちと手を繋いでいくようなプログラムになっています虹




星のワークや星のぬりえ


そして、集まった仲間とのシェアリングを繰り返しているうちに


今までバラバラに分離してしまっていた自分が


丸ごとの自分に統合されていきます




ポジティブな自分 ネガティブな自分


光のような自分 闇のような自分


ポジティブな体験 ネガティブな体験


光のような体験 闇のような体験




陰も陽もどちらもあって


それが「わたし」だったという


受容が自然と起こってきます






様々な人生体験

人生の紆余曲折


受け入れ難かった過去の出来事




それらの経験すべてが


自分を魂の道に乗せるために起こっていた




過去の自分も


起こっていた出来事も


丸ごと受け入れていく




自分の全面を赦していく




自分から逃げずに


ずっと向き合い続けてこられた方たち




そういうところに


立たれていた皆さんが集まった4日間でした









そして、驚くことに


蓋を開けてみたら


全員が木星牡牛座の方ばかり




自分を過去の自分から解き放っていく天王星


今、牡牛座に入っています



木星は自分にYESを出す星


自己肯定を養いますキラキラ




天王星の神様と木星の神様が手を取り合って


目醒めの後押しをしてくれている





それをしっかりとキャッチしたみなさんの


4日間を通じてのご感想を


抜粋してご紹介しますルンルン






 ✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰



長野 K.Kさん


(1日目を終えて)


今まで太陽の星座がしっくりこなくて、自分の誕生日、実は違うんじゃないかと思うくらいでした。


月の星座を見た時に、しっくりきてビックリしました。わたしは月の方に引っ張られていたんだなぁっていう感じがして納得しました。


〈今日得られた気付き〉

固定観念に囚われない

太陽も月も私を見守ってくれている




ちーちゃん、今日はありがとうございました😊


途中参加になってしまいましたが、暖かく迎えていただき、感謝です💕

ワークでは、私も知らなかった自分が発見できて、楽しくなりました🤗
太陽の星座と月の星座のそれぞれのいいとこ取りで私が創られているのだと思うと、今までの私を肯定せずにはいられません🎶

明日以降も楽しみに参加させていただきます❣️
よろしくお願いいたします

🌸🌸🌸



(2日目を終えて)


わたしは月のサインが双子座なんですが、自分らしさやそのままの自分を最近、見直してる最中だったんです。

そういう自分を少しずつ受け入れるっていうのをやっていたところだったので、だからだんだん楽になってきていたんだなって。それが星座に現れていたので、びっくりしました。

それを自分で(自然と)やっていたっていうのが、導かれていたんだなぁ、ちゃんと流れに乗っていたんだなぁっていう驚きがありました。



〈最終日〉


自分の人生って無駄なものがないんだな


自分に気づかせてくれるものがたくさんあるんだなということが、星のことを学んでいくうちにわかるようになりました。


太陽だけじゃなくて色んな星があって、ハウスもあって、そこから(いろんな自分が)きていたんだということがわかって、すごく納得のいったワークでした。




 ✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰



愛媛 S.Yさん


(2日目を終えて)


昨日はありがとうございました。
牡羊座の自分!!のエネルギーで生まれて
他者とのコミュニケーションについての学びを
ずっとしていたんだなーと、自分の人生を振り返っていました。
30歳くらいまで、ずっと自分の星を封印していた感じがあったので、遅ればせながら、味わって体験しているんだな。。。と思いました。

改めてみて、自分を振り返る時間になりました。

(中略)

そして、自分の月は自分で満たさないとな。
そんなことを思った昨日の会でした。

いろんな気づきがあります、ありがとうございます。
今週末は社会と私。楽しみにしています。



〈3日目ぬりえワークのシェア〉

1つ1つの星が自分の中にある感じが、ぬりえで視覚化できたっていうのと


わたしの中の熱い部分、パッション、太陽星座の力って何なんだろう?と思っていたんですが、この1週間、自分のことを考えることがすごく多かったです。


もともと仕事柄、他者を意識することが多く、それが無意識に自分の習慣になっているような気がして、もっと自分の月としての天秤座を満たしていこうと思いました。


持っているのに使っていない、自分の好きなものを使ったり、もっと自分を満たすことを許可してあげたいなと思いました。


子供の頃好きだったことを思い出して、絵を描こうという気持ちが生まれました。



〈最終日〉


マンダラぬりえのワークをやりながら、がむしゃらになってみたり、ボロボロになってみたり、この人生の中でやってきたのかなぁっていうところの源泉みたいなものは愛みたいなものなのかなぁって。


自分の源泉に繋がるためにジタバタしながらやってたのかなって感じました。


この4日間、自分の外側にある惑星じゃなくて、自分の内側にある惑星として感じながらやっていました。


宇宙は内側にあるっていうのを噛みしめながらできたワークだったので、自分で選んできた人生をもっと味わったり、中心にある想いから何かやっていけたらいいなぁと感じます。




✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰





静岡 M.Wさん

〈ワークシェア〉

自分を意識するようになりました。

これまで自分のいろんな面が理解できなかった
こんな自分がいる、あんな自分がいると。
星を見てみたら「だからか~」と納得できた部分もあって、ホッとしている部分もあります。

スピリチュアルに興味があったのも星座に現れていて、他のみなさんのシェアを聞いていてもそうだったし(星に現れていたし)、わたし自身も星座に現れているのが感動しました。

みなさんの話を聞くのも楽しいし、自分とは全然違う価値観があったりするので、それが星に現れているのが面白かったです。


改めて自分の存在がすごい存在だったんだなっていうのを見直すのにいい機会になりました。

今まで(スピリチュアルの興味を示す金星を)封印していたので、生きづらかった。


星の学びをしてみようっていうのも直感できたんですが、星を学ぶことによって、自分の人生の流れを自分で納得して、ここからまた創造していくっていうのを自分でやりたかったんだなと感じました。


〈最終日〉

どうしてこんな人生だったんだろう

星を学んでみて、自分が設定して通ってきてるんだなと。

魂の学びとしても、あぁ、そういうことかと腑に落ちたので、今回、星について1個1個丁寧に、自分と向き合う時間を取れて、とてもいい時間をみなさんと共有できてよかったとすごく思いました。


ブログに詳しくご感想をアップしてくださいましたラブラブ
 Mayu♡ちゃんのブログ





✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰


静岡 M.Kさん


〈最終日〉

わたしはやっぱり自分のことを知っているんだなぁ
ちゃんと自分は自分のことをわかっているんだなと認識できました。

改めて自分のことを頭の中でも理解した、言語化できた時間になりました。

まだボヤンとしてるなっていうところもあるけれど、それを突き抜けていきたいなと。
この力(自分の内側の星たちの力)を使って、うまく突き抜けていって、この自分の人生を謳歌したいなと感じました。


✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰




ご参加くださいました皆様

ありがとうございましたハート


次回のスターダイアログプログラムは
6月5日(土)6日(日)12日(土)13日(日)
開催します虹

くわしくはこちらから☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 








ベル本当の自分を思い出すための目醒めのツールベル
スターダイアログプログラム開講ルンルン

6月度全4回 








お得なクーポンを配布したり
すべての先行のご案内をしています乙女のトキメキ
お問い合わせもLINEからどうぞ☆

ダイヤモンド肯定師Chisato公式LINEダイヤモンド


または@860otrohで検索ルンルン







わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇