「自分を生きる」と心に決めた
そんなあなたのために
人生の幕開けをサポートする
「魂の封印解除6ヶ月プログラム」が誕生しました赤薔薇


乙女のトキメキリリース記念として乙女のトキメキ
プレゼント先着5名様まで特別価格
      ご提供中プレゼント 5名様➡️名様💖
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
「魂の封印解除の鍵🔑」を受け取られた方からご感想を頂戴しました虹


わたしとシンクロする部分もあり
後半にわたし自身のことも書いていますルンルン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.


40代 女性

こんにちは😊

先日は、魂の封印解除の鍵をありがとうございました。

あれから何回も読んでみました。


自分が目醒めにくいように、主人を使っていたというのは、本当によくわかりました。

Chisatoさんにこの申し込みをしてから、なんとなくそう思ってたりしたので、やっぱりかぁって思いました。

アドバイスしてくれた言葉、主人にむけて心の中で言ってみましたよ✨

本当に、そう気づいてみると、感謝の気持ちかわいてきます。

でも、もうこういう人間ドラマはもう自分なりに体験しつくしたから、もう要らないです💦

早く目醒めたいというのが本音です。



私の本質について、たくさん素敵な言葉を贈っていただきましたが、本当に私ってそんなに素敵なものを持ってるの⁈っていうのが本音です。

自分にまたまだ自信がないのですが、少しづつ近づいていけるように、日々自分を大切にして楽しく過ごそうと思います💕


Chisatoさんに後で送ろうか迷ってやめたのですが、私はほとんど友達がいないんです。

仲良くなっても離れることになってしまうことが多く😔

気を遣わずにいれる人がほぼいないんです。

最近は開き直ったりできるようになりましたが、これも私が親密な関係になるのを避けてるんですね😔

自分の魂の傷が癒えるよう、自分の気持ちを大事に、自分を大切にしていきたいです🌟


魂の封印解除の鍵、本当にありがとうございました😊

またご縁がありましたら、よろしくお願いします💕



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.


Chisatoよりピンク薔薇


心のこもったご感想をありがとうございました💖


びっくりするようなことを仕掛けながら、わたしたちは眠り続けてきた訳ですが、もう目を醒ましていく時を迎えましたね(*´∀`)


「もうこういう人間ドラマはもう自分なりに体験しつくしたから、う要らないです💦」


これをハッキリと宣言できることが重要で、

自分のやってきたカラクリに気づいたら、
さんざんやったからもう止める」と決めていくことで、そこから抜けていことができます☆


やりつくした人は「もう本気でいやだー笑い泣き

肚の底から決めることができるので、変化が早いです。


「わたしはもう目醒めます」とハッキリ宣言しちゃってくださいキラキラ


肚の底で決めてることを私たちは体験するようになっています。


わたし自身、「深い関係になるのを極端に怖れる」とか制限するようなタブー意識を持っていたため、人を心から信頼することができませんでした
(2015年にわかったのですが、これはわたしの過去世に関係していました)


なので、いつも人との間に1枚 壁を作って付き合っていたという感じで・・・


それを悟られないように笑顔で人当たりのよい
「いい人の仮面」を付けて生きてました


そうやって無理にママ友とかと付き合っていた時代は本当に苦しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな風に仮面をかぶって生き続けるよりも
孤独と仲良しになることを選びましたルンルン


孤独ではなく弧高だということにしています 笑




友達の定義ってイマイチわからないけど

思い立って気軽に旅行に誘えるような友達は

今はゼロかもしれません 笑



妹たちと仲良しなので

旅行に行ったり 

宇宙人とかアセンションとか

不思議な話したり恋バナしたりと

こっちが友達みたい

(同じソウルグループのソウルメイトですね♪)


この気楽さを今は楽しんでいます💖




友達に「いい人」でいた頃は

自分自身に全然「いい人」ではなかったです



今は間違いなく

自分自身と一番仲良しルンルン



自分から「ありがとう」って言われるようになりました(*´∀`)







ダイヤモンドあなたの「魂の本質」と「封印の仕掛け」その仕掛けを抜けて「本当のわたし」を生きるために必要な鍵をお届けしています

「魂の封印解除の鍵🔑キラキラ

11月のお届け分まで完売しており
現在、12月のお届け分を募集中ですキラキラ

12月分 限定名様➡️名様

LINEに登録いただくと12月末までご利用いただける

3000円OFFクーポンプレゼントプレゼント中ラブラブ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







本当の自分を生きる
「時は来た!」と感じているあなたへ☆

あなたの魂が進んでいるプロセスから
必要なメッセージをお伝えします乙女のトキメキ
対面やZoom、電話セッションを選択できます



赤薔薇大切なあなたへ贈る
どんなご質問でもOK!

あなたの魂が進んでいるプロセスについて
お伝えしますルンルン

Zoomまたは電話でお話ししましょう♪
サクッとスッキリしたい方はショートセッションがオススメピンク薔薇




ピンク薔薇Chisato公式LINEはこちらからピンク薔薇

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




 LINEではこんな情報を随時配信中ルンルン


ピンク薔薇ガーディアンエンジェルアリエルとの共同創造で作成したエネルギーフォトのプレゼントプレゼント

ピンク薔薇軽井沢の空気やエネルギーを綴じ込めた画像や動画の配信

ピンク薔薇ボイスメッセージ

ピンク薔薇LINEでしか書けないナイショ話 笑

ピンク薔薇ワークショップや講座、ランチ会
      シークレットセッション等の先行案内

ピンク薔薇テンション上がるワクワク情報などラブ

宝石赤LINEでいただいた疑問質問ご要望にも
    ブログ内で回答します♪

宝石赤ご質問はブログで掲載可能なもの
 (匿名で掲載いたします)

宝石赤すべての質問等への回答をお約束するものではありませんので、ご了承くださいおねがい











わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇