はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇




今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/💕



今朝から一気に寒くなりました!








昨日、41時間続いていた

我が家の停電が復旧し

こうして充電を気にせず投稿できる

日常の有り難さを実感中(*´∀`)💖






41時間と言っても

わたしはほとんど東京に行っていたので

わたしが停電を体験したのは

ほんの12時間程度☆








暗闇の中、奮闘していたのは

息子とこもも(ポメ)



わたしがいない間

非日常をよくがんばったと思う



離れていた間

わたしにも息子にも大きな学びがありました赤薔薇




お散歩コースに小川ができていた




気を張っていたつもりはそれほどなかったのだけど



やっぱりホッとして弛んだのでしょうね




今日はひたすら眠くて眠くて




眠り姫になったかのようです 笑











昨日のブログの続きを書こうと思ってたんだけど



この時間になっても 



いまだスイッチが入らない




今日はもう降参します




スイッチがバチーーーッと入った時に



体感アスペクトのことを書こうハート


















今朝のお散歩で


台風の傷痕が残る森の中を歩いたんだけど








いつもと違う景色を眺めながら



わたしが受け取ったのは



悲惨でも痛みでもなく









森はすべてを受け入れている



っていうことでした






ただ【受け入れている】ことを感じた







そして



受け入れながら




そこに立っている



強さを感じた











今朝の森を歩きながら



わたしはいろんなものを受け取っていた









わたしは木や花や森や自然から



とてつもない宝物を与えられているなと改めて思う









わたしが森で暮らしたくてここに来たのは






呼吸をするように自然に




必要なものを吸収したり



自分でないものを手放したり



ただただそれがやりたかっただけかもしれないと



そんなことを思った朝キラキラキラキラキラキラ






わたしはこの土地が大好きだハート





























ボーーッとした頭でもブログが書けた自分を褒めようルンルン











わたしのブログはすべて

シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇