はじめましての方はこちらをどうぞ赤薔薇




今日も最高最善の1日ですね~♪ヽ(´▽`)/乙女のトキメキ






会場で思いがけず


「ブログを読んでます♪」という方 


お二人からお声がけいただき


めちゃんこうれしかったです( 〃▽〃)ラブラブ




また、最近Facebookで繋がりのある方から


「友人にChisatoさんのブログを紹介しました!」とメッセージいただき( 〃▽〃)


あなたは神ですか?!( ☆∀☆)と思いました 笑


みんな神ですよ😇キラキラ(ハイヤーセルフの声 笑)




自分の発信したものを


キャッチしてくださる方がいるというのは


とても励みになるし



わたしにとって


やっぱり大きな喜びです❤️照れ照れ照れ感謝しかない乙女のトキメキ


ちーちゃんを探せ! 笑



今朝はゆっくりお風呂につかりながら


2日間のセミナーを振り返って


じんわり感動していました❤️



わたしは4月に初めてビジョンクリエイション占星術セミナーを受講し


今回はアシスタントとして2度目の受講だったのですが


1回目よりも一層理解が深まったのと同時に



2日目の講義とワークをやりながら


1回目の時には気づけなかった


新たな発見キラキラ気づき目ラブラブ


あったのです( 〃▽〃)







新たな気づき星その1


セミナー2日目に

社会とどのように関わっていくと

自分を発揮していくことができるのか?がわかる

MC点というのをやりましたおねがい


MC点について詳しく知りたいかたはこちら




わたしのMC点は蟹座♋️にあるのですが


MC点のワークで


自分の過去の仕事の経験をピックアップして


MC点の星座の影響を受けているものを見つけてくださいというワークがありました☆



わたしは大学卒業してすぐ

家業のコンビニの仕事を子供が生まれるまでやりました

27歳で最初の夫が亡くなった後

28歳頃 このコンビニの仕事をまた再開し

これを36歳までやりました


その後、信仰していた宗教団体の本部の事務局に1年半ほど勤め

息子の不登校をきっかけに

地方の支部の事務局に移り、42歳まで勤めました


そして、2015年にこの宗教団体を退会し

事務局の仕事もやめ


シータヒーリングとアクセス・バーズの資格を取ってセラピストとして起業☆


2017年に再婚して専業主婦になり

2019年9月に離婚(ちょっと激動すぎ 笑)


また、近々、開業届けを出して

自分のソウルワークを再始動させキラキラキラキラキラキラ

セッションやセミナー等を開催しようとしていますおねがい
⬆️
イマココね❗️笑



で、自分の激動の人生から抽出した 笑

この職業が蟹座♋️の影響を

どの程度受けていたのか見ていったわけですよ☺️


すると発見が❗️笑


( ☆∀☆)


蟹座♋️のキーワード、特性の中に


商才があるというフレーズがあるのですが

コンビニの仕事をしていた時に、まさにここを養ってきましたし

セラピストとして起業した後に

わりかしすぐに仕事を軌道に乗せることができたのは

売るということに対して、全然抵抗がなく

スタート時点ですでに身に付いていて

自然にできることだったからだなと気づきました✨


また、蟹座♋️には

霊的というフレーズもあります


魂の旅☆シリーズでも振り返っている最中ですが

わたしは若い頃から真理の探求をし続けてきており

本当のことが知りたい!という強い思いにいつも動かされてきました

そして、若い頃から宗教活動をしていて

そこに所属している若い人たちのグループである青年会という

地方の組織のリーダーまでやってました

蟹座♋️のフレーズには

包容力がある、養育する、世話をする、支える、家族や友人を大切にする、信頼関係を築く、包み込む、人情深い、面倒見のいい、尽くす

というフレーズもあるのですが

これらはすべて

当時の宗教活動と青年会の活動をするなかで

学んできたことばかりで

あまりの一致っぷりにぞわぞわしました 笑


また、宗教を辞めた後に選んだ職業も

セラピストヒーラー

やはり霊的な領域を扱う職業です目


最近までやっていた専業主婦

まさに基盤や家、世話をする、家庭的、家族、安らぎなどを象徴とする



まさに蟹座♋️そのものと言えるでしょう




ということで 笑



過去、経験してきた職業や立場すべてに


わたしは、蟹座♋️というサインの影響を受け


必要なことを


そこで学んだり培ったりしてきたというわけですおねがい



正直、わたしは自分のソウルワークに行き着くまでに


あまりにも遠回りしてきてしまったという感覚を持っていたのですが


どれもこれもすべて


自分にとって必要な経験だったのだなと


受け入れるきっかけになりましたキラキラキラキラキラキラ




自分の中に宇宙があり


自分の中にある星たちが


いつも自分を応援してくれているのだ!😆というのを


まさに実感中❤️






さらに、この後


まだまだ深い気づきが訪れるのですが


長くなったので


次のブログに書きますね😃💕











わたしのブログはすべて


シェアもリブログもご自由にどうぞ赤薔薇