コーヒーを一緒に飲んでいると会話しなくてもいいか…な? | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


イエメン モカ アラビアンフェリックス


今日の粉の残り方はどう?

オイイネェグッド!


フト気付いたけど

相方との会話はコーヒーに関することが

一番多いかも・・・コーヒー

フム

良いなあ


相方はもともと無口で一日一緒の場所に

いても話しかけない限り話さない

と思う・・・

と思うと書いたのは

若いころは会話のキャッチボールが無くて

真剣に悩んだこともあるけどガーン

今ではすっかり気にならなくなって

会話があってもなくてもどうでもよくなったにひひ

却っておしゃべりの相手する方が

大変かと思ってしまう

ハハハ、勝手ですなニコニコ


オットト

モカ


今回焙煎の最後の1杯


落ち着いた・・・安心する美味しさ合格

そう感じるのは

3週間目に入ったことにもよるかな

クリーンなのにしっかりしたボディ


大地に根付いた力強さを感じるブタネコ


最後にスパイシーさもちょっと



お昼


エクアドル アンデスマウンテン


昨日と同じ条件で

豆が少なめなので薄くなったけど

薄いから水っぽくなるかと思いきや

そうじゃないので、やっぱり豆の力を

再確認合格


手作りアップルパイと良く合いましたラブラブ!