コーヒーの花の香りを匂ってみたいです! | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


最後のコスタリカ


今朝は美味しい音譜


やっぱり

自分の不調だったのかな?


メンタル面もおおきなぁビックリマーク




気を取り直して・・・・




昨日

いつもと違う道を歩いて出勤していたら

金木犀のいい香りラブラブ


歩いている道の民家の塀ごしに

お見事な金木犀が

一体樹齢何年でしょうか?

こんなに大きな金木犀は見たことがありません目


道に花が落下しています


落下前に集めてお酒につけると

「桂花陳酒」・・・・にはならないでしょうけど

やってみたいなぁ


ミモザの花が満開の時には

砂糖漬けを作ったらどうなるのかナ?

と思ったり


どこまでも食に関して興味が尽きませんひらめき電球


コーヒーの花の香りがジャスミンだそうだけど

嗅いでみたいですね音譜


家のこーひーの木もたくさんの新芽が

出てきた夏でしたが

冬を越せるか心配ですビックリマーク