コーヒーの劣化は? | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


コスタリカ ゲイシャ


う~ん

おかしいなぁガーン


ひょっとしてハイくらいの煎りでは

劣化が早いのでしょうか?


3週目に入りナンだか味が落ちたような・・?!?


だからといって何か不足しているわけじゃなく

ブレンドすると

更にビミョウな味になります叫び


これはこのままで・・・



疲れているときコーヒーの味も

分からなくなるんですね~汗



お昼のコーヒー


グァテマラ アショラ農園


美味しいです

ホントに美味しいです音譜


コクがあり

酸味のエッセンスあり

マイルドな苦味あり


スペシャルです合格


今朝今秋初めて柿を食べました

柿は朝のコーヒーに合いました音譜


昼は小笠原の

贅沢島レモンゼリー+チョコ

グァテマラに合いましたグッド!


コーヒーもおつまみも

口にするものが何でも美味しくなり

困りますにひひ


体重を落とさなければならないのに・・・

でも少し前に食べる物をセーブしたら

精神的に不安定になりました

これも困ったものですショック!