コーヒーに砂糖を入れると一杯は美味しいけど・・・ | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


エクアドル ビルカマウンテン 3

       +

エクアドル アンデスマウンテン 1


相方が

同じエクアドルだからいいのかなと思って・・と


あら、離れた国同士が良いのよ・・と私


でもまあ美味しいラブラブ


ビルカは大好きな豆

香りがとても好きです

職場の人にあげたら

同じことを言っていました音譜


もう一杯


タンザニア ウルフピーク

(これでおしまい)

バランスよく酸味のジュースが好きです合格


勉強会で

さまざまなバリエーションコーヒーを

楽しみましたチョキ


今まで

あまり魅力を感じなかったいろいろ


コーヒーにホイップクリームたっぷり

コーヒーにリキュール

コーヒーにスパイス


飲めば美味しいです

ただ・・・やっぱり

コーヒーそのものをダイレクトに

味わいたいなあ・・・

それに

カロリーが・・・・ガーン


わたしはもう多分

一生分のスウィーツは食べてしまいましたしょぼん


毎日3~4杯飲むコーヒーに

カロリーを添加できません

甘味を足すくらいなら

ヤッパリスウィーツそのものが良いですドキドキ


もちろん甘いコーヒーも時々が美味しいのですが・・


無性に食べたくなるスウィーツって

一生分食べたけど

時々は許してね・・・・って

とびきり美味しいコーヒーがあるから・・

などと言い訳しつつべーっだ!




最近

「白い恋人」ではなく「面白い恋人」

というたこ焼き風味(お好みだったか?)のゴーフルを

3枚いただきました

はい、あそこが考えそうなあそこのお菓子です( ´艸`)


上品と捉えていたゴーフルが

一気に庶民のお茶菓子に・・・。

でもそれほど風味は強く無く

中途半端でした

やるなら

徹底的にやって欲しいなあパンチ!


たこ焼きゴーフル


これもつい最近

五黄土星はトコトン追及するタイプだそうです

ハイッ

納得いくまで追求するのは得意中の得意ですグッド!ニコニコ


コーヒーの追求には手を緩めませんグーメラメラ