飲んで感じないけれどちゃんと存在している酸味 | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


ペルーオーガニック ティアラ

       +

タンザニア AAA


(前回焙煎豆全て無くなりましたグッド!


タンザニアに酸味があるために

ペルーだけで飲んだ時より

味がず~っと複雑に感じられます音譜


苦みが勝ってどんな酸味があると

明確に感じることは難しいのですが

確かに存在しています合格


やっぱり

コーヒーは色々な味が必要なんですね

22日で一か月

どの豆も美味しく飲めました合格


今朝はお気に入りのお店の

フランスパンとカマンベール


コーヒーに良く合いましたチョキコスモス



今日は休日リボン

そこで仕事の時は中々飲めない

10時のコーヒーコーヒー


コスタリカ ゲイシャ コフィアディヴェルサ


ウ~ム

やっぱり美味しい虹

COEだからといってヒイキしませんが

やっぱり美味しいブーケ1


最初は円に近くバランスが取れていて

少し冷めてくるにつれ

ジュースを混ぜました・・という

味になってきますもみじ


何度も言いますが素直に

COE

やっぱり美味しいです

前回焙煎したのは今週中に終わるので

また好きな焙煎ができまーす音譜

ワクワクドキドキ