毎日たっぷり飲む家族がもう一人欲しい! | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


☆ 私と相方


エチオピア イルガチェフ 4.5

     +

不明 0.5 (たくさんの種類があってどれを混ぜたか

         分からなくなりました)


☆ 娘と婿


パプアニューギニア アウテ


娘はミルクをたっぷり入れて


それと

ミックスサンド

サンドイッチも家で作るとホントに美味しいニコニコ


(家で作るものは何でも

自分好みに作るわけですから

美味しいに決まっていますが・・)


里帰りしている娘と婿

この婿がコーヒー大好きなのです音譜



日常の焙煎も婿のためと言っていい位

(私の焙煎機、そのたグッズはすべて婿に

 あげると言っています)


娘曰く

コーヒーが無いとポンコツになるそうですダウン


というわけで

コーヒーの消費が多いので

うれしくって・・・音譜


こんなに飲む人が一緒にいたら

わたしはじゃんじゃん焙煎できるわけですから

焼きバカまっしぐらですメラメラ


メリタ夫人は夫のために

道具を考えましたが

私は婿のために豆の焙煎をひたすらメラメラドンッ


いよいよ

来週はSCAJ2011


招待状が3枚ありますが・・

まわりを見回しても

東京まで行く人はいないですね~ガーン