3週間目に入っても美味しいコーヒー | コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

コーヒー焙煎!心に一点の曇りもなく!

「焙煎工房999」
「1kg以下アマチュア焙煎倶楽部」
を運営しています。     
真摯にひたすらにコーヒーを追いかけています。       

朝のコーヒー


タンザニア アデラ


頂いた例のもの


美味しい音譜


朝のコーヒーが美味しいとホントに

幸せな気分になるラブラブ


昼のコーヒー


ペルー オーガニックティア

これも美味しい


ペルーは3週間目に入ったコーヒーだけど

美味しいです音譜


2週間2週間とまるでお念仏みたいに

思い込んでいたけど

考えているより豆の力はあるように思います


決して

2週間過ぎたら飲めなくなる訳でもない


少なくなるフレッシュ感は

穏やかになった・・・ともいえる


煎リ立ては暴れているが

落ち着いてきたともいえる


自分が飲んで美味しいと思えば

それでいいですね~ニコニコ


今更いまさらですが・・・ドキドキ