鰤しか…(^_^;) | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日はネギングでしたが予報悪くキャスティングに変更で2名様で!


結局予報外れてたいして風吹かず…( ̄▽ ̄;)


キャストではヒラマサはマメヒー1本のみで、あとは全部10キロクラスまでの鰤あせる




ノンストップジャークでも釣れたびっくり


ロックオンされるとボッコボコだけど鰤ばっかり( ̄▽ ̄;)

これが冬なら最高なんですけどねー爆笑



ジギングもひたすら鰤~マルゴが…こちらもヒラマサはマメヒーが1本だけでした(^_^;)









鰤たちは旨そうな体型のやつ数本だけキープであとは全部リリースで!




ヒラマサが少ない今年の春でございますDASH!DASH!DASH!


早くヒラマサ増えてくれ~



急遽お集まり頂きありがとうございました!

また宜しくお願いしますニコニコ





来週は24.25.26日あたりが出れるかも??

空きありますのでよろ




[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp

090-2000-7091


[アマテラスグッズ]

https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?