キャスティングで!! | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/


↑6月もブルー予約可能となります!

宜しくお願いしますm(._.)m






今日はキャスティングで!


朝から風は無いけど潮だけは激流で一ヶ所目から連続バイト!!


すぐにマメヒーが釣れてチャンスタイムが惜しいので即リリース!!


が、後に写真撮っておけば良かった~…と後悔笑い泣き


結局そのあとはキャッチ出来ず転々と…だけど何処へ行ってもバイト無くてどんどん鏡になるし終いにはイルカまで現れるし完全にオワタ…




終盤に根性でまた連続バイト出せて、



91センチのヒラマサをゲット!

結局Yプロが1人でこれと朝のマメヒーを釣って優勝でしたクラッカー
いつもお見事でございます爆笑
でもいつも魚持ちたがらないから毎回変な持ち方(笑)


やっぱキャストは適度な風が欲しいですねー笑い泣き
なかなか思った条件になりませぬ…


渋い中皆さんお疲れ様でした!
また宜しくお願いしますニコニコ



[アマテラス]
090-2000-7091

[アマテラスグッズ]