勘弁してよぉ~… | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日は近海キャストメイン&ジギング少々!でしたが、クソ凪予報だったのでネギングも準備してもらい…


結果、昨日とほぼ同じで大規模鳥山出てボイルも発生してマルゴ各種サイズがジギングで釣れてちょっとしたらイルカ現れて蹴散らされて終了えーん


ほんと冬からずっっっつつつとイルカおるんだけど、マジなんなの?!こんな長期間おったのは初めてですよムキーッ


イルカが居なさそうなとこでダメ元で鏡の中キャストしてみたけど1バイト3チェイスのみで撃沈でした…絶望


時合い待ちのネギングも昨日より渋くて、やっとバイト増えてきたタイミングで鳥山出たのでジギングに切り替えたけどイルカに蹴散らされるならあのままネギングしとけば良かったえーん



マルゴも根魚も釣果の一部ですが





キャストもジギングもネギングも一番反応良かったですね爆笑
全ての釣りでハメれたの、お見事でした合格

マルゴ

真鯛

レンコダイ

イトヨリ

ウッカリカサゴ

アヤメカサゴ

イサキ

アオハタ

アコウ

フエフキ的なやつ

スルメイカ

など


リリースもありがとうございました!




ただただ凪とイルカの1日でしたねーあせる

皆さんお疲れ様でした!

今年はなかなかヒラマサに良い条件の日に当たりませんね…明日から風がやっと吹きそうなのでそこに期待です!


キャンセルや移動等で空き出てます!

明日も急ですが空き1出ました(^_^;)

宜しくお願いします!







[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp

090-2000-7091


[アマテラスグッズ]

https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?