新しい飲食店、発見❗️ | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。


 先日の休みは、日曜日・月曜日と連休でした。

初めに日曜日は普段通りに起きて、予定があったので早々と済ませて、夕方から新たな飲食店へ向かいました。『定食屋 おやじ亭』コチラはTikTokで流れた時に目に付いたので保存してて、やっと行く事が出来ました。


メニューは色々あって悩みましたが、豚の生姜焼き定食を頼みました。


見た目以上にボリュームがありましたが、箸が止まらぬ勢いであっという間にペロリと完食しました。ご飯おかわりも出来ましたが次の予定があったので、おかわりせずに出ました。


 食後に買い物を忘れてたので急いで向かって済ませてから、マッサージ『りらくる』へ行って、ロングコースで施術してもらい、全身スッキリで帰宅しました。


 2日目の月曜日は、夕方から出掛けて予定や買い物を済ませて、夜はヘッドスパへ行って頭のコリや上半身のマッサージをしてもらい、頭スッキリで帰宅しました。


 何故2日連続でマッサージに行ったのかというと、22日より5/5(日)まで休まず営業で連勤だからです。





休まず営業しておりますので、ご都合が合う方々の御来店心よりお待ち致しております。