お久し振りです。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、三宅です。


 ブログ更新がまたまた遅れてしまい、すみませんでした。極力最低でも隔週で更新出来るように努めます。


 さて先日の休日は、夕方までゴロゴロと過ごして、ふと買い物を思い出し急いで外出して事を済ませました。

そして夕食は何にしようと思いながら、たまたま通りがかったお店へ引き寄せられるかのように入ってしまいました。『えびめしや』です。


メニューは迷わずハンバーグを頼みました。


あと単品でカニクリームコロッケが気になったので追加注文しました。もちろん相変わらず全て美味だったので、あっという間にペロリと完食しました。


 食後は毎回恒例のマッサージ『りらくる』へ行って、全身スッキリに施術してもらい、早めに帰宅しました。


 新たな店へ行こうと思いながらも、気付いたら無意識に安定の飲食店へ行ってしまう不思議な感覚です。でも新たな店を探して挑戦したいと思います。また美味しい飲食店の情報を教えて頂けると有難いので、宜しくお願い致します。