メチャクチャ久々に…。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、三宅です。


 ブログ更新が遅れてしまい、すみません。

そして、お待たせしました。


 先日の休日は、いつもながら夕方までダラダラゴロゴロとして、買い物をふと思い出して慌てて倉敷へ出掛けました。買い物が終わり岡山へ戻って夕食をどうしようと考えながら、メチャクチャ久々に行くラーメン屋『琥家』へ行って来ました。


メニューは色々と悩みながら、唐揚げセットで注文をしました。



ラーメンは相変わらずの美味しさで箸が進む進む感じで良かったのですが、問題は唐揚げです。写真の見た目上は普通に見えるかもしれませんが、実際の大きさは一個がファミチキの1.5倍くらいのサイズで食べるのに手間取りました。まぁ味は美味だったので完食出来ましたが、正直ヤバかったです。


 そしてお腹いっぱいの食後は、毎週恒例のマッサージ『りらくる』へ行って、あっという間に眠らされて起きたら身体スッキリという、非常に心地良い時間を過ごして、帰宅しました。


 新しい飲食店は見つけてますが、日曜日が休みの為行けてません。他の店も含めて新規開拓をして行きたいと思います。