行ってみたかった初めての…。 | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、三宅です。


来月の休日やイベントよ予定です。





 さて先日の休日は、日曜日・月曜日と連休でした。


 初日の日曜日は、週末の疲れから自宅でゴロゴロとゆっくり過ごしてました。


 2日目の月曜日は、夕方頃から買い物等を含めて出掛けました。

そして夕食は以前から行きたかった岡山市下中野にある『ふく徳』へ初めて訪ねました。



コチラはトンカツや牛カツが人気の店ですが、外の旗やメニュー表に惹かれてカキフライの入ってる海鮮ミックスフライ定食を頼みました。




まず初めにキャベツがドカンと出て来ましたが、写真では分かりにくいかもしれませんが、もし少食の方ならキャベツだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームでした。

そしてメインの定食が時間差で届きました。フライは揚げたてなので当たり前ですが、カキフライがメチャクチャ熱くて大変でした。でもメチャクチャ美味でした。他に海老フライとホタテフライがありましたが、ドチラもプリプリで食べ応えがあり、非常に美味しかったです。箸が止まる事なくペロリと完食させていただきました。


 次にマッサージではなく、TOHOシネマズ岡南へ久し振りに行きました。



以前から、ガンダムSEEDが好きで映画化を待ち侘びてたので先週公開だったので行きました。テレビの時と違い、機体の動きや迫力、音のリアル感が凄く、惹き寄せられたままに、あっという間に終わったようなイメージで、観に来て良かったと思います。


 この後は、毎週恒例のマッサージ『りらくる』へ行って、全身スッキリして気持ち良いまま帰宅しました。


 今年は少しずつですが、新たな店へ行くよう心掛けますので、宜しくお願い致します。