牡蠣‼️ | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。


また更新か久々になってしまい、すみませんでした。


 先日の休日は、無性に牡蠣が食べたいと思い、『長崎ちゃんめん』へ行って来ました。


メニューは牡蠣ちゃんめんにチャーハンと餃子のセットに牡蠣をトッピングしました。


もちろん言うまでもなく美味で、あっという間にペロリと完食しました。牡蠣は以前食べれるけど興味が無い食べ物だったのが、ここ数ヶ月急に食べたくなってる食材の1つとなりました。またどこかで牡蠣を食べたいと思います。


 食後は安定のマッサージ『りらくる』へ行きました。毎度毎度いつの間にか眠ってしまって時間が経って、身体がスッキリしてるという不思議な感覚です。


 コチラが今週のセントラルグループの休日となってます。